ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

この手を離さないで

前に座ってるおばちゃん、顔の方向を真横にして寝てるんだけどすげー怖いんです。


そのまま360度回転しそうな勢いです。


彼女には京急エクソシストの称号、

略してエクスタシー、

さらに略してオルガズムの称号をあげちゃいます!


朝からつじあやのを聞いてキモい位心地好くなってますね。


アイラービュー アイニージュー


心地好くなるのはいいんだけどお腹の調子が嫌な感じしかしません。


これもつじあやのパワーなんでしょうか?


彼女のメガネとウクレレから噴射されるフェロモンが僕の体には合わないんでしょうか?


こりゃ十中八九上大岡手前でビッグウェンズデーがやって来るでしょう。


長年の経験がモノを言います。


100% G・E・R・I!!


スペペペペ!


壮絶録画!

ゴジラvsキングギドラvs下痢!


まぁ僕の腸の話はどうでもよいーですが。


今日も暖かいですね。


そういや6月だからそろそろ梅雨ですね。


雨の日は嫌ですね。


最近気付いたんですけど僕の右足に存在する痛々しい傷痕。


雨の時、雨の降る前などに何とも言葉にしようもない痛みを感じます。


多分気のせいだろうけど。


痛みと言えば昨日仕事中、金玉の筋がツってしょうがなかったです。


場所的には子宮辺り(適当)。


あれ本当にたまーにあるけどなんでしょう?


玉だけにたまーに、ね。


ウケるー、おもとチョーウケるー



まぁ昨日は激二日酔いで仕事して、終わった後まっすぐ帰ろうかなと思ったが、久々に電話がなって飲みの誘いが。


80円しかないんです、と正直に伝えると、とりあえずそれでも行こうというので飲みに行けました。


今日のお相手は久々登場、航君です。


前にブンゴとSMASHというバンドをやっていた、今となっては二児の父というフェロモンが大量分泌しまくってる男。


ちなみにブービーのライブにたまに来てくれます、航君のお母ちゃんが。


まぁそれはいいとして昨日は屯茶屋で飲んでました。


色々な話をしながらゆっくり美味しいお酒が飲めました。


しかし前日の酒も残っている状態さらに睡眠不足なので10時前には結構弱る。


しかし航君はノリノリでカラオケに行こうと言う始末。


その言葉で俺も復活してる始末。


それも二時間途切れる事も無く歌ってる始末。


あの頃のメロコア歌い始めてる始末。


で、結局終電で帰る始末。


満足しまくった始末。


俺は自分で歌ったMr ORANGEがツボに入り家に帰った瞬間聞いてしまった。


ダーナナーナーナナーナーナー…


まぁそんな1日でした。



電車ですっごい普通の子がいるんですけど本能的に好きです。


なんでこの年位になるとちょっとしゃくれてる娘がかわいいんでしょう?


不思議ですね。愛してます。