ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Miss Moonlight

最近ケツの穴付近が恐ろしいほど痒くなる事があります。


俺は知ってるぜ。


これは痔の前兆だって事を。


まぁそんなわけで今日の朝のミュージックは買ったけど一回も聞いた事ないCDシリーズです。


一発目はsearch out。


1stシングルが大好きでメロコア聞きたての頃に良く聞いたバンドです。


そのバンドの1stアルバムなのですが、鼻からパンダが出てきそうな位良くないです。


てかレコード会社も良くこんなん出そうと思ったな。


これで250円は高いわ。


まだブックオフで買ったからいいものの高校の頃これを新品で買ってたら鬼凹みしたあげく即売。

もしくはムカつきすぎてブーメラン。


朝から気分悪くなります。


だってCDの帯に、

「やんちゃなツナギを脱ぎ捨てて やつらが戻ってきた!

大人になった新星が放つ、空前絶後のスピリチュアル・ロックワールドだ!」


なーにがスピリチュアルロックワールドだバカヤロー!

俺のケツの穴の痒さの方がよっぽどスピリチュアルだよ!(で、スピリチュアルって何?)


このCDだけはもう一生聞く事ないでしょう。


今最後の曲が終わりましたが捨て曲以外ありませんでした。


お疲れ様。


2枚目は黒夢のfeminism。


昔聞いてた懐かしさで買ったけど一度も聴いてなかったからもってきました!


ひょー!かっこいいけど清春の声は朝に合わない!


で、今全然聴いてなかったハスキンのフォーカラーを聞いてます。


手堅いです。やっぱ確実にいいです。


まぁそんなわけで今日もぶんちゃかぶんちゃか職場に向かってますよ。


今日は眠いです。


いつもよりも一時間遅く寝てしまったからですね。


相変わらずドラクエ三昧。


グラコスが強すぎる為頑張ってレベル、職業上げです。


最近は7時前に起きて0時前には寝るという規則正しい生活をしています。


凄いです俺。


だって高校から数えてv-neckまで遅刻に遅刻を重ね果てた男がこんな生活が出来るようになってるんですよ。


10日あったら10日遅刻してるような男だったのに。


これは成長としか言い様がないでしょう。


高校の時の先生が見たら涙するでしょう。


そしてこのウンコがこいた屁のような人間になってしまった事に対しても涙するでしょう。



えひょー!フォーカラーの4曲目いいねコレ!


ゆーおんあーざさいおんざぐらーす!



てかこのブログもよく毎日書いてるよなぁ俺。


もう始めてから1000件位書いたかしら?


絶対に同じ題名、ネタを三回位書いてる気がする。


まぁドラゴンボールの背表紙だってヤジロベーが二回でてきちゃってる位だからさほど問題ないだろう。


まぁネタもないのによくも毎日ダラダラ書いてる事。


たまに自分で読み返すと文章とか全文支離滅裂。

小学校の頃から作文が苦手で、苦労して作っても先生には、

文章力が無い、と罵られる始末。


まぁいいべ。


このブログで世界を救えたら‥

なんて思ってます!


嘘だバカ!



てかハスキンが良すぎるかもう今日は書くのやめた!


じゃーねー!