ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

レッツロック

気付けばどしゃぶりになってる6月最後の土曜日の夕方。


昨日は朝の5時まで飲んでV-NECKに泊まってました。


起きたら誰もいやしない。


とりあえず漫画読んでゴロゴロゴロゴロしてました。


昼過ぎに家に帰ってまたゴロゴロしてました。




あ、


思ったんだけど最近朝勃ちがない気がします。


インポですね。


朝勃ち王子な俺だったのに。


まぁいいか。


そういえば昔からよく悩まされていた仕事中無意味な突然確変のような勃起も無くなった。


もうだめだ絶対インポだ。


あーぁ。


って思ってたら今電車の中でギンギンになってる俺。


それもハーパンだからすげー目立つ。


この状態で席を立ちあがったら完全チカンだ。


富岡に着くまでになんとか鎮めなければ。


ヤバい!文庫出発しちゃった!


ダメだ!こういう時に限って前に座ってるばばぁ座っててチラ見しちゃう!


もうすぐ能見台!


んー!