ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

気が付いたら月まで走れ

土曜日、仕事が終わった後にナオヤと屯に行って飲む飲む。


途中ノジさんも加わり音楽話をした気がする。


いつの間にかベロベロになっており、終電間際に帰り、文庫から一体どうやって帰ったのか?


世界不思議発見ですな。


そして昨日は思いっきり二日酔いだったので、そして外は雨だったのでひたすら家にいました。


ドラクエのレベル上げもさすがに飽きて来たのでひたすら色々なDVDを観賞。


昨日見た中にブンゴが抜ける最後のライブがあった。


もうすぐブンゴが抜けてから一年が経とうとしている。


気付けばポール&ポールがいるのが当たり前になっているのだから人間の慣れってやつは怖い。


昨日のDVDを見て一年前に比べてバンドとして良くなっているのかどうかはわからないが、俺の歌は一年前に比べたら良くなった気がする。


そりゃちょっと位は成長するさ。


まぁ頑張っていこう。


んで昨日はテレビでダイハードを見てる途中に寝たので、今日は何も眠くありません。


朝からムカつくといえば隣のサラリーメンのウォークマンがうるさくて参ってます。


爆音すぎる上にレッチリ浜崎あゆみを交互で聞くのをやめてほしい。


面倒なので俺もウォークマン聞く事にします。



なんだか明日よくわかんないけど仕事が休みなので今日は仕事終わったら舞妓Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanを見に行ってきます。


今日は腰が痛いのでここらへんで。


明日髪切りに行こうかしら。