ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

You came back

本日は気分を変えてハスキンのプットオンを聞いてます。


やっぱりsingle wordが良いぃです。


でもアルバムとしての完成度はフォーカラーの方が上です。


今の満員電車の中僕は運悪く、反抗期真っ只中と思われるヤンキーの卵のような少年の前にいます。


ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけたい衝動に駆られているのか、


ひたすらメンチ切りまくってます。


ひぃぃぃっ!


僕は恐怖でウンコ漏れそうです。


でもこのガキ、ボタンを掛け違えてるんです。


これが最近のヤンキーの主流?


怖いわぁ…



まぁそれはいいとしてなんか右手の薬指の第一関節が無茶苦茶痛いんですけど。


多分寝てる間に夜這いとかされて、気付かないうちに薬指折られたんだろうな。


せつねぇ。

夜這いっていうかもはや仕事人じゃないか。


そうそう仕事人で思い出しましたけどほしのあきのパチンコが出るみたいですね。


さしずめリーチとかで


「ほし~の…」


とか言い放つんでしょう。


そんなんだったら俺も対抗して


「おも~と…」


って言います。

言い放ちます。


まぁ倖田さんもパチンコになるみたいですね。


興味すらないですが。


まぁでもそろそろ僕らの世代に合わせたパチンコが出てくる頃でしょう。


一応エヴァとかも世代はうちらなんですかね?


まぁでもなんか破産する位ハマるパチンコ作らないかな。


僕が望むのは、


んー


俺のツボ…


青春…


んー…


こんなんどうでしょう、


「CR ぱちんこAIR JAM2000」


そんなの面白そうじゃんね。


絶対やっちゃうな。


てか台買うな。



まぁそんな事はどうでも良いけど、今日はちょっと早めに起きて早めに家を出発したので時間があり、


黄金町からみなとみらいまで歩いてます。


今は無き赤線。


あのいやらしいピンクな町はもう二度と戻る事はないのだろう。


だって入居者募集してたもん。


もうこうなったらあそこに住んでやろうかな。


家賃いくら位なんだろう。



てか今日暑いわ!