ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ちっぽけな工場町

キモい事に初めて自分のブログを読み返してウケました。


一個前のクッサイ糞が出た時に書いた記事。


やっぱウンコネタって最高だよね。


小さい頃よりウンコネタを楽しんでる自分がいます。



ま、そんなわけで一昨日はFADでライブでした。


トラブルはあったものの楽しいライブでした。


ツージはFADでライブをやった後にかぼちゃ屋にてライブというタイトなスケジュールでした。


FAT PROP最高。


アガりまくってしまった。


打ち上げには金と時間の都合で出れず金沢区に帰還。


帰りの途中、サウンドロックマウンテン所属、マウンテン担当のイノマタ氏から飲みの誘いがあったが、時間と金とタイミングの都合で飲めず。


んでもって昨日は文庫のRAG BAGが10周年だったので遊びに行ってきました。


ライブでハンバートの良成さんが歌いに来るとの事なので気持ち良く聞くために昼間から酒を飲んで準備準備。


夕方には結構ペロペロになる。


で、18:00ライブ予定だが良成さんも来ないので一度焼き鳥工房へ。


でさらに酔いが回りラグへ。


良成さんと久々に再会し、適当にライブ始まる。


てか始まっても皆ほとんど聞いてない。


結局四曲だけやって終了。


んー久々に腹が立った。


良成さんの歌はDJじゃねー。


歌を歌いに来ている人に対しての聞き方じゃないし凄くやりきれなかった。


で、そんな事を良成さんに愚痴ると


パーティーなんだからこんなもんだししょうがないとの事


大人な意見だなぁと思いつつもやりきーれなーい


そんな感じで夜中まで飲み、ペロペロになって眠すぎて終了。


そういや昨日は昔の彼女に久々に会った。


なんと実に二年ぶり。


なんだか大人っぽくなって綺麗になっていて月日の流れを感じた。


そんな姿を見て無性にバンドをがぜんやる気になった俺でした。


地位も金も何も無いしかっこよくもならない、むしろブクブク太っていく俺だけど、頑張ってるカタチを見せて自分の生きてる事、幸せで元気にやっている事を証明したくなった、そんな夜でした。


違う道でもそれぞれが幸せになるって事が重要って事。


まぁそんな感じで前日の酒はまるで抜けずに午前中は酔いながら仕事してました。



てか俺の愛機zero3が死亡してから暇潰しの仕方が変わり、携帯の使用料が増えました。


こんなんだったらちょっと金を貯めてDSを買おうと思います。


ゲームしたーい。



そんな普通の日記