ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

太陽の色に似た

明らかに横にいるオヤジが距離近いです。


キスしちゃいそうです。


でもこのオヤジ首毛がものすごいです。



てか疲れがまったくとれません。


どうも帰ってきた酔っ払い4.0です。


昨日は金があるから調子に乗ってポールと飲みに行きました。


一件目にやきとり工房に行って犬みたいな肉を食った。


途中、ダウナー兼ガロンズのイノマティ(野球選手みたいだ)が来てルナシーの話をしていた。


そして今度弾き語り勝負をする事にした。


フォークギター練習しなくては。


でイノっちはスタジオだったので20:30からスタジオらしく、20:50位にやき犬工房を出発。


俺らもその後すぐに店を出て富岡へ。


やきとり屋ハシゴ。


やき犬工房とはレベルが違いすぎる美味さ。


途中ツージを呼び出し、酔っ払いながら色々話した。


で電車で帰って八景のセブンの前でポールとセックスして帰った。


で、起きたらまだ酔ってる俺。


金が入るとすぐコレだ。


なんか貧乏すぎる期間が長すぎた為に酒が弱くなった。


そして次の日に確実に残るようになった。


ダメだなぁ俺。



あ、そうそう一昨日はジュニモンとライブでした。


来てくれた人、CD買ってくれた人、見てくれた人、

サンキューです。


なんならキスしますよ。


Ride on the sound kissしますよ


まぁ正直俺らは糞微妙なライブした可能性が高いけどジュニモン見てアガったからよしとしよう。


江島さんに、来年になったら企画に呼べ、と言われたのでそれまでにジュニモンを食う位の力付けないと。


ぜってー次リベンジするべ。


もう負けねー。


でも江島さんはライブは勝ち負けじゃないって言ってたな。


でも負けねー


とりあえず前期Boobie Trap終了。


こっから突っ走ります。


ガンガン行きます。


今どんだけ気分が乗ってるかというと、


3分前に日ノ出町の階段から転げ落ちる位です。


超痛い


足折れたかもしんない。


酔い覚ましになるかな、と思ってガリガリ君を朝から食ってる俺はサブい。


それも酔い醒ましに何もなってない。


根拠も無い。


でもウマい。


最近はアイス食いまくってるなぁ


今日はかぼちゃに遊びに行こうかな。