ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

It mind SAKURA

一週間よく頑張った俺!


よく性犯罪に走らなかった!


はい、俺に拍手。



昨日は神戸のライブが終わってから爆走して朝8時半位に家に着きました。


道中俺は一度も睡眠を取らずにひたすら起きてました。


起きてるだけだけど。


俺が運転なんかしたら完全に皆死亡直行コースになる為です。


メンバーの皆も夜は墓場で運動会するような人にはなりたくなかったらしく、運転はツージとポールのローテーション。


ですので僕はポールのDSでFF4をやりながら影から野次と応援を飛ばしてました。


ちなみにFF4は地底まで行きました。



家に着いて部屋までダッシュ、PCを開き何も迷わずAVダウンロード。


もはやAVの中身を選ぶとかそんな事はせず。


これぞまさに、フリーセックスin2D。



そして爆睡。



いやーそれにしても関西最高だった。


BUZZ THE 熊さんと一緒に本当にいい旅になりました。


一生残る想い出。



サトシが完全に酔いすぎて死にそうになったり、


大ちゃんが寝ゲロしたり、


ツージがオチ君に腕相撲でリベンジ成功したり。


ブッキングしてくれたナインスアポロの渡辺さん、本当にありがとうございました。



それにしても関西行ってから適当さに磨きがかかった俺。


MCがどんどん適当になっていく俺。


「関東人にしてはかなり面白い!

って適当すぎやねん!」


とありがたい言葉なのかバカにされてんのかわかんないような言葉を頂いたりしてました。


こんなに適当になったのもバズ熊のせいかと思われます。


それに伴ってポールもツージもどんどん適当になっていく、そして下手に訛りが移り、完璧にエセ関西人になってる僕ら。



それにしても関西遊びにきてくれたお客さん本当に感謝。


もはや地元横須賀よりアットホームな気分になれた僕ら。


最高でした。


ぷりぷりっ!


あ、4/25のSET YOU FREEファンダンゴの詳細は明日の朝にはHPに載せます。




えーとこんな事を書いたら誰かから文句を言われるかもしれないけどブービートラップにとって絶対に忘れちゃいけない大切な事なので書かせて下さい。



しかし京都MOJOのライブは不甲斐なかった。


今ツアー中最もウンコ。

てか今までの中でもTOP3を張ると思う。


そこで物販を買ってくれたうちを見に来てくれたお客さんから


「ちょっとショックでした」


という言葉を受ける完全にダサダサな俺ら。


てかそんな事を言ってくれるお客さんがいるなんて本当にありがたい事なんです。


なぁなぁに、あぁ良かったです、とか言われるより何倍もありがたくて嬉しいし悔しい。


そして待っててくれた人達に対しての俺らの失礼な甘さ。


最低です。



でもその人は次の日の神戸にも見に来てくれて。


そんなもん500%アガるしかないしリベンジですよ。


最高に楽しくライブして、一週間一緒にライブをしたバズを次の日の新潟に気持ち良く送り出せるように、神戸がツアーファイナルでいいやって思うほど、そしてレコ発なんか関係無くライブしました。


ライブが終わった後に彼に


「最高でした!」


って言われて。


本当に泣きそうになる泣き虫バンドマンな俺。


そこでバンドの面白さに改めて気付いた俺。


もう昔のだらだらなブービートラップをやってる場合じゃない。


数は少ないかもしれないけど俺らを待っててくれる人がいる事。


そしてその期待に応えなきゃいけない楽しさ。


もう気付いたら線路の上に乗っかってる事、やっと気付いたアンポンタンな俺。


やるしかないでしょう。



どこまで行けるか知らないけど行けるとこまで進み続けます。


ツージ、ポール行こうか!