ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

夢に飢えた野良犬

昨日はキーチローと昼間に合流して壱國家にラーメンを食いに行き、その後サイゼリヤでひたすらトークしてました。


キーチローといる間ずっとビール飲んでました。


やっぱ休日は昼間から酒飲まなきゃね。


で、夕方からツージと富岡養老へ。


飲んで飲んで家に帰るのが面倒になってツージの家に行く俺。


さらにツージ家で飲む俺ら。



いやーよく飲んでよく喋った休日だった。


ビールを何リットル摂取したんだろうか。


そのビールはやがて血となり骨となり脂肪になりメタボ死にするんだろう。


ぬはは。


そしてツージ宅にて朝9:30に起床。


昨日寝る前に


「先に仕事行くから鍵いつものとこいれといて」


とツージ。


鍵どこだろう、と思って鍵を探そうとするとまだ寝ているツージを発見。


完全に寝坊しちゃってんじゃんこの子。


そんなツージを横目にしっかり仕事に来た俺は偉い!


今日も仕事暇だろうからゆっくり寝るか。


んで今日の昼飯はスキヤだな!


そういえばブービートラップスケジュール更新。


キーチローにファイナルに人呼びたいんだったらファイナル終わるまでは都内のスケジュール載せるなって言われたけど載せちゃった。


目白押しのライブが続きます。


6月はブービー初名古屋!


ファイナルどうなるかなー。


皆様是非遊びきて下さいな。


ACBでお待ちしてます、ってまだ全然ツアー残ってるし。


まずは今週日曜日磐田!


まっちょけ!