ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

見てこの景色を

お久しぶりです。


只今あたいらBoobie Trapは関西に来ております。


関東と同じく関西でも


「ブサイクー!


引っ込めー!


このブタヤロー!!」



罵声の嵐の中ライブをしています。



まず寝屋川。


これがまた楽しかったです。



そして滋賀。


これがまた楽しかったです。



そして心斎橋。


これがまた楽しかったです。



あー楽しかった。


とまぁ楽しくやってます。


今BUZZ THE BEARSと共にライブどさ周りをしているわけですが刺激受けまくり、モチベーションあがりまくり、マスターベーションしたすぎです。



そう。


横浜を出発する際、最高の忘れ物をしてしまった俺。



シコるのを忘れました。


僕の日課というか生活の習慣。


デートの前に歯を磨き忘れたみたいなもんでしょうか。



そのせいでポールと俺は大変な事になってしまっています。


言うならば街を徘徊する欲情ゾンビ。


ポールと二人で歩いてると女の子への視線がもはやセクハラのレーザービーム。



まず13日。


朝に寝屋川に着いた僕らは睡眠を取ることにしました。


今僕らはメンバー+スタッフのユキを含めた4人でツアーをしているわけですが、機材車の中に4人で寝るとなると結構大変なんです。


まずポールとツージの体がデカい。


俺とポールは太い。


まぁそんなわけで俺は車を拒否して漫画喫茶へ。


寝る前にルーキーズをちょっと読んで寝ようと思うと案の定爆読。


最後には涙してる始末。


ルーキーズを全巻読み終えて


「やっぱワンフォーオールオールフォーワンだな…」


と熱い涙を拭い去り、DNA2を読み始め、桂先生の凄さを痛感しつつ、とても絵とは思えぬ究極のケツ&パンティの皺に興奮。


漫画喫茶にて鼻息を荒くさせる25才、ブービーオモトラップ。


結局睡眠を取ること無くパックの時間を終了し、パチンコに行く俺。


さらには負ける俺。


凹んだとこでライブハウスに向かうと箱の近くはリトルピンクタウン。


「花びら大回転」


という文字でアガって1人でサークルモッシュ


結局その日はずっともんもんしてました。


次の日の滋賀は雨の琵琶湖を眺めつつ、昔見た超大作ウンコ映画「幻の湖」を思いだしつつ近辺のソープ街を想像しムラムラムラ。


次の日の心斎橋。


まぁとにかく街には人が溢れ帰ってますのでちらほら女の子を見るともう全部かわいいんですね。


で、俺とポールと二人で

己の非力さ、

ブサイクさ、

デブさ、

イケてなさ、

性格の悪さを悔やみつつ女の子を視姦。


昨日のオフ日はポールとまた街を徘徊し


「パンチラ喫茶」なるものを発見。


一時間2000円という安いんだか高いんだかもわからない値段に迷うも、ビビり&貧乏な俺らは行けず。


昨日辺りからポールの性欲がマックスに達しているので大変です。


ブックオフの100円のエロ本を買おうかずっと迷ってたらしい。


でもこの三日間を考えるとブービートラップのライブの善し悪しは性欲で左右されるのではないだろうか。



まぁどうでもいいわそんなもん。



今日もオフだけど何しよっかなー。



コンビニ強盗でもして飛田新地でも行くかな!