ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

イミテーションカンフージェネレーション

昨日ゎ磐田でラィブだ⊃たぉ☆



ってこんな文字打ちづらいわ!



どうもブービートラップのBはバッドボーイのB!


ギャルオモトラップです。


昨日は朝8時に起きて集合。


今日から一緒のドクターダウナーには


ブービーは絶対遅刻するから一緒に行くの嫌だ」


と拒否されたのでバラバラで磐田へ向かう事へ。


ちなみに俺らが出発する時にイノっちに電話すると


「まだ横浜から逗子に向かって電車に乗ってる」


との事。


どうやらイノッチは前日のウォールでのライブで終電を逃し、朝帰るというロックっぷり。



どっちが遅刻だ!


お見それ致します。


そんなわけで磐田への車内はツージが異様なテンション。


思いっきり笑わせて戴きました。


本日車内でのツージの名言は


「杉田の笑笑にいると店内が薄暗くてエッチな気分になるよね」


ツージその風体で“エッチ“っていうのやめてくれ!



まぁそんなわけで入り時間の二時間以上前にファミリーミュージックステージことFM STAGEに到着。


リハーサルまで時間があるので皆で1円パチンコへ。


まぁパチンコ屋に金を寄付しただけでした。


リハーサルを終えて何をしようか迷うが、外は雨。


雨が降ってるだけでテンションと行動力が半分以下に。


隣の古着屋にて服を2着ほど購入。


そうこうしているうちにライブスタート。


ツアーに出て思うのが地方のバンドは皆若い。


高校生~20代前半だ。


そのくせ皆うめーんだこれが。


俺らは25で年長ですもの。


まぁ年なんか関係ないよね。


地元2バンドやって、お次はドクターダウナー。


いやーやらかしてたね完全に。


案の定ケイちゃんのギターソロには磐田の人はぽかーんとしてたのが面白かった。


予想通り。


あれは初めて見たら衝撃ですな。


とにかく相も変わらずいいライブしてたなぁ。


ダウナーは地方だとか地元だとか何も関係無い。


まぁとりあえずテンションが上がったとこでうちらも準備。


うちのライブはとりあえずツージが前日にXを見てる為にツージのテンション高かったくさい。


まぁ一言言えば磐田最高。


超楽しかった。


今回磐田に来れたのはFMの隣のグラムっていう古着屋でたまたま昔の彼女の親友が働いてて、その娘経由で磐田に行ったのだけどその娘も旦那さんと遊びに来てたりで糞テンションアガった。


磐田のお客さん本当に暖かかったなー。


次は6月8日に磐田FMステージ行きます。


もう既に楽しみだ。


打ち上げも寿司食いながらも楽しく酒のんで終了。


車に乗って寝て目が覚めたら家の前でした。


ポール運転お疲れ。



雨上がったし外に出ようっと。