ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あなたに会いに走った

帰ってきてから、いや関西ツアーからバズ熊しか聞いてません。


最高です。


神戸のライブ時


「今日はブービートラップの為に歌います


すべてを」


という最高にズルいMCから始まった瞬間僕は号泣したわけですが。


その後遺症が未だに。


CDで聞くだけで涙腺が緩んで鼻水が出ます。


ただの花粉症かね?


うん、花粉症だな。



ま、そんなわけで今日からまたバイトだよ。


マジ面倒くせーけど餓死するわけにはいかないので頑張ります。


どうせ頑張るほど忙しくないとは思うけど。


昨日はFADに顔出した後かぼちゃに遊びに行って来ました。


ナゲッツ企画でしたが行く時間が遅かった為フラプターナゲッツしか見れませんでした。


そしてまた打ち上げ参加。


キヨさんとかと話し込んで気付いたら皆帰ってたのでナゲッツカーに送ってもらう。


家に帰ってポールのmixiのえせ関西弁の日記を見てイラッとしたまま睡眠の海へ飛び込んでみた。


久々によく寝れた。


てかなんか電車の中いい匂いするわー。


胸がパチパチして元気玉出そうだわ!


いやーそれにしてもツアー後半はヤバかったな。


あの時だったら女性専用車両モッシュ&ダイブ&痴漢で捕まってるわ。


パチンコ倖田さんを打ってるだけで鼻血出そうだわ、もう席を立ちたいのに立ったら勃ってるのがバレそうだわ、とまぁ凄かったな。


パチンコでおっ勃ちます。どうもブービートオモラップです。


でも多分高校生の頃は毎日あぁだったと思う。


そんな事しか考えてなかったもんな。


若さは罪だね!



そういえばファイナルに熊さん追加です。


4月19日(SAT)

at 新宿ACB

「RIDE ON THE SOUND WAVE」release tour FINAL!!!


Boobie Trap

Dr.DOWNER

NUBO

Darlin' onStage

BUZZ THE BEARS


open/18:00 start/18:30

charge/1800yen+1D


またこの日BUZZ THE BEARSは新宿ナインスパイスでもライブがあるので、要はダブルブッキングを無理矢理させちゃいました。


このメンツで完全決着、そして確率変動突入です。



あ、あと大阪のライブをHPにもUPしましたがここにも載せておきます。


4月25日(FRI)

at 十三ファンダンゴ

SET YOU FREE TOUR2008


Fat Prop

SPREAD

LIVE CLEAN STAY YOUNG


open/18:00 start/19:00

charge/2300yen+1D

(当日 2500yen+1D)



まぁそんな感じです。


んじゃバイトしてきます。