ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

月の光を浴びながらあの娘は今夜も踊るのさ

見えたよあの娘の


まんじしゃが!



只今仕事に向かい中。


というかこのブログを書くのは9割方通勤中だ。


電車の中での暇潰しの方法なので。


だからもし俺がDSなんぞ買ったら間違いなく更新は減ることでしょう。


そうそう、DSってダブルスクリーンって意味なの知ってた?



てか今電車の中がフィリピーナだらけです。


意味もなく50人位いるわけですが、まぁとにかくうるさい。


「アパラケサパランチェソーマスーパタ!

ケペソイケペソイ!


ケリキュチャパティサポセチャピーァャ!


ボリャチャーラヮ!

*$%&*♪△□■●♂…」



でもうるさい事なんか気にならなくなる位、臭い。


色んな香水の匂いが混ざって最低なケミストリーが起こっている車内。


最低に吐き気。

絶対この匂い服に染み付くし。


サリンです。



昨日は仕事中眠すぎて死ぬかと思いました。


まぁ普段だったら、眠気を感じた瞬間眠りにつくわけですが、なんだか昨日は忙しくて、寝たりした瞬間死なされそうでしたので。


8時に仕事を終えてかぼちゃ屋に向かう。


まぁ着いた頃は最後のエンズウィック前でした。


ダウナーには余裕で間に合わず。


8時に仕事終わってんだもん当たり前か。


久々に見たエンズウィックヤバかったなー。


話は変わるけど今川崎から乗ってきた目の前の女の子がかわいすぎる!


何だこいつは!


こんなに瞳が綺麗な娘いないぞ!


ケリキュチャパティサポセチャピーァャ!



まぁいいや、もう二度と会わないだろうし。


話は戻って、エンズウィックは超良かったって話。


てかお客さんがFADの時とあんまり変わってなかったのがウケた。


嘘。


別にウケてない。



かぼちゃ内に残ってたらいつのまにか打ち上げに参加してた。


2年ぶり位にヘルグラインダーを飲んだ。


一杯で吐きたくなった。


もうあと3年は飲まないな。


で、帰りは終電の時間がギリギリでイノッチと奇声をあげながら汐入の階段をかけあがった。


そして超疲れた。


そして只今二日酔い中。


決めた!今日と明日は酒飲まない!多分!


アパラケサパランチェソーマスーパタ!



あ、ブービートラップ携帯用HPにもメールフォームが出来ました。


チケット予約の際はメールアドレスの間違いに気をつけてください。


間違えると永遠に予約完了の返信出来ませんので。


ファイナルACBのチケット何だか売れてきてる(Boobie Trapにしては)のでお早めに。