ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

俺のあんこはタバコが好きで

今日はめちゃめちゃ天気いいじゃねーか!


なんだこりゃ!


晴れた外に走り出よう!

って家出た瞬間曇ってるわ。


はーついてねー。


昨日はツージといっちゃんとツージ宅で飲み漁ってました。


そしてYou Tubeで色んなモノマネ見て笑い狂ってました。


いいともに出てた小田和正のモノマネ半端じゃねーんだけど。



てか今オカンからメール入ってきて


「あんたもう新宿着いたの?

横山さんって誰?」


と。


「?」


と返事したら、どうやら本日朝にオカンが俺に本日の予定を話しかけたらしく、


その際僕は


「新宿の病院に横山さんって人が入院してるからお見舞いに行く」

と答えたらしい。


そんな記憶まるでねーし。


まず横山って誰だよ。


昨日横山健の動画を見たからか?


最近の俺の寝ぼけと酔ってる時はどうも記憶が無いのでたち悪い。


関西のライブのオフ日にバズとブービーで飲んでる時も途中からまるで記憶は無い。


次の日ポールのデジカメ見ると何故か俺の全裸写真ばかり。


何故だかフルチンになってブービーの曲を4、5曲熱唱してたらしい。


酒は怖い。



俺がもし女だったら、


「酔わせたらあいつすぐヤれんぞ」


とヤリマン扱いされる事必至。



酒は飲んでも飲まれるな。


いい言葉だ。



じゃこれからキーチローとラーメン食ってきます。