ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

太陽と月

本日はハスキン聞いて出勤中。


やっぱりフォーカラー大好きすぎます。


24世紀まで残したい名盤ですな。



そういえばユーダイからコメントがあった通り何かのインディーズランキングでブービートラップ流れたらしいです。


他のバンドはしっかりプロモが流れたらしいですが、うちはプロモなんか無いのでジャケの固定画像がひたすら流れてたらしいです。


うちらっぽいなぁー。


あとカラオケでCutie girlにチャレンジした人がいるらしいですが、


「毎日聞いてんのに速くて歌えませんでした」


と。


まぁぶっちゃけ俺も絶対歌えないです。


歌詞をアホのように詰め込みすぎてるので絶対無理です。


なので僕ははしょりまくってます。


てかそれが流れてる時の背景が最高に気になります。


なんならそれプロモでいいじゃん。



どうも、マヌケなブービートラップ、夢の番人担当尾本です。



昨日はやっぱり飲みに行ってました。


またもや六浦養老へ。


車を借りた恩がありまくるいっちゃんと二人で。


只今ツアー中だってのに機材車を持ってない事で有名なブービートラップですが、この元スタッフのいっちゃんに車を借りてなんとかツアーに行けてるわけです。


いっちゃんがいなかったら物販と機材を手に持って青春18切符orキセルの旅になってるとこです。


謝謝!



昨日はアッキーナがかわいいとかかわいくないとかスザンヌはどうだとかそんな話ばっかりしてました。


で微かに酔って帰宅。


今日はほのかに雨ですね。


靴がボロボロすぎるのですぐ靴内に水が染み込んで来て僕の足は濡れまくりで足湯みたいになってます。


「すっごいこれ~ほらこんなに濡れて~まだ溢れてるよ~」


とまぁそんな感じです。


貧乏は罪だね。


僕にスニーカーを買う余地すら与えてくれないよ。


まぁ酒飲んでパチンコ打ってる余裕あったら靴位買えよって話。



てゆーかあたし明日休みなんです!


五月まで純粋な休みの日ってのがもう無いので今日仕事終わった時点で何をするか迷ってます。


文庫TSUTAYAでAV20位借りて1日部屋で引き込もってようかな。


いやーそれは無いな。


何より俺はAVをこの人生で一回しか借りた事が無いという事実。


恥ずかしいんだもん。


明日は晴れるみたいだし久々に乗馬でもしようかな。



やったことねー。




とりあえずフィーバー春のワルツは悪い意味でやっぱりSANKYOだなって感じです。


SANKYOで相性良かったの結局パトラッシュグリーンだけだな。


運命の再会まであとどん位待てばいいんだよ!


チュンサーン!