ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

そのままでいいのさ 歩き続けるだけでいい

風邪の調子は少しずつ良くなってきました。


しかしいかんせん咳が止まりません。


熱なんかは出てもいいけど咳は一番やっかいだ。


明日の朝には治ってる事を祈るしかないな。



今日はパンテラを聞いて出勤したのですが、アガりはするのだけどあまりにもファッキンホスタイルな気分になってしまうのでマッドに変えました。


初期ベストは本当にしびれますな。



さっきは電車に乗り遅れそうになり久々に走りました。


10秒も走ってませんがもう既に大腿骨が折れそうです。


肩で息をしつつ電車の中で一人で汗をかいて恥ずかしさ満点でした。


濡れオモト。



ぶっ!


今歩きながらブログを書いてるわけですが前から走ってきたOL。


おぉー走るOLはいいねー…

と感極まって見てたらすげー巨乳!


飲んでたコーヒーを少し吹き出してしまった。


多分おっぱいじゃなくてメロンが2つ入ってたんだと思う。


顔も少しかわいかったから多分AVとか風俗のスカウトとかされまくってんだろうな。


巨乳コンプレックスとみた!


「初めての告白した相手に『巨乳嫌いなんだよね』って断られたんです…


それ以降も男の子はあたしの事なんかおっぱいとしかみない…


私が貧乳だったなら…」



まもーってーあげーたいー。



まぁそんわけで今晩から関西地方に向けて出発するわけですが、ライブが久々過ぎてきょどってます。


ほぼ2週間ぶりのライブ。


ツアーとは言えませんな。


20日に戻ってくるわけですが、その後も磐田までライブは無いときたもんだ。


まぁ4月は結構頻繁にあるけど。


とりあえず無事故無違反を気を付けます。


しかし最近ツージがあり得ない位運が悪いので不安です。



京都行ったら安田美沙子とかいねーかな。


とりあえず目的としては

大阪でたこ焼きを食って、京都で天下一品の本店に行く事ですかね。



ライブに気合い入れろ俺!



とりあえず連休前の最後の仕事頑張ってきます。