ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

やるせない事ばかりさ

只今職場に向けて京浜急行が爆走中。


青い電車に乗ってます。


赤がイメージカラーの京急なのにこの青ってのはどんなもんなんか。


ゴレンジャーからの伝統、赤がリーダー的存在、それが青に変わったりしたら大変な事だ。


まぁんな事はどうでもいいけど。


昨日は夢の中で小倉優子と口喧嘩をしました。


まったくもって生意気な娘でした。


凄い剣幕でキレ続けられましたが、気付いたら小倉優子ではなく、変な仮面ライダーに怒られてました。


アマゾンとライダーマンを足して2で割ったような。


まったく困ったもんです。


おっ、アヤパンが年内中に結婚するらしいよ。



昨日はFADでライブでした。


非常に楽しかったです。


ダウナーで楽しくなりすぎたり、バズを見て泣きそうになったり。


イノッチと一緒にいすぎるしダウナーよく見に行ったり飲んだりよくしてるからわからんかったけど、ダウナーと対バンすんの一年ぶり位。


ありゃ確かに横須賀パンクロックヒーローだわ。


ツアー後半ダウナーと一緒だけどまじプレッシャーしか感じないなー。


頑張ろ。


再来週からの西の遠征はバズ一緒だし。


超楽しみ。


バズも全員同い年だし。


三年前位に八王子で初めて一緒にやった時から大好きなバンドだし、一緒にライブが出来るだけで嬉しいもの。


でも昨日衝撃だった事が。


なんとツージがバズのボーカルオチ君に腕相撲敗北。


左右共々負けてツージは相当凹んでました。


ツージが負けた光景を見て何故かポールも凹んでました。


関西に行くまでの期間ツージは筋トレに筋トレを重ねる事でしょう。


バンドの練習どころじゃないかもしれません。


あと昨日SHOUT OF STARってバンドのヒロキが俺らのライブを見る為だけに名古屋から新幹線で来てくれて。


普通に感動してしまった。


素敵すぎるバカにもほどがある!


さらには帰りの高速バスに乗れずに結局ポール家に泊まる事になったヒロキ。


最高すぎる。


今日の11時からスタジオらしいけどどうなったんだろう。


あと昨日は知らないお客さんが結構いて色んな人と話せて楽しかった。


「今日お客さん少ないっすねー」


って言われたけどBoobie Trapの基準は5人以上見てくれた人がいれば多い、って感じだったりするからね。


地道に地道に。


まぁこれからも楽しくいきまっせ。


昨日遊びに来てくれたお客さん本当にあざーす!




そういやRide on the Sound Waveツアーファイナルはこんな感じ。


2008年4月19日(土)

新宿ACB

Boobie Trap

Dr.DOWNER

NUBO

Darlin'onStage


の4バンドガチンコ勝負入ります。


このメンツでACBどうなりますかね。


ちなみにBoobie Trap、今までACBでお客さん10人以上呼んだ事ありません。


挑戦もいいとこでしょ。


くそ楽しみだこりゃ。


あと1ヶ月半。自分との勝負。


たまにはテンションあげていこうか、俺。