ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

恋は8月の嵐 一夜明ければ夏の夢

畜生。


今この乗ってる電車の中で俺が一番苦しいはずだ。


最高にウンコしたい。


我慢に我慢を重ねてきたこの大腸。


既にレッドゾーンを通過。


体内が悲鳴を上げている、というか俺が大声で悲鳴をあげたい。


「たーすーけーてー!

ウンチしたいにゃーん!」


1000年の恋ですら冷める程ダサい叫びだ。



どうしよ。もう出しちゃうか!


もし俺が超有名人だったら


「横須賀で活動中のBoobie Trapボーカル電車内で白昼大脱糞」


って誰か記事にしてくれるかな。


大脱走みたいでかっけーな。






と、まぁ先ほど我慢に我慢を重ねやっとこさ生まれました。


トイレ内はまさに戦場。


頭の中には坂本龍一が流れつつも実に難産。


ナンザンナインティーン。


はいはいつまんないよ俺。



まぁそんなわけで昨日はスタジオでした。


スタジオ練習中にアガって体を変な風に動かしたら背中がピキー!


そっから激痛が止まりません。


王者山王戦の桜木花道状態。


酒の飲み過ぎかしら…


さすがに死にたくないのでしばらく禁酒しようかな。



昨日は職場で合コンの話ばっかりしてた。


それにしても自分の周りの人間も最近よく合コンに行ってたりする。


俺はもはや合コンなんぞは5、6年行ってない。


そもそも合コンってのが苦手だ。


何で知らない人に媚びを売らなきゃいけないのか。


女はまず構えてるだけっていう態度もムカつくし。


男が頑張るのを見てる感じね。


いやだいやだ。



合コン行くとすぐ眠くなっちゃうし。


ていうか寝ちゃうし。


始めの方は


「〇〇ちゃんなんか飲む?」


「〇〇ちゃんはどんな音楽聞いたりすんの?」


みたいな気遣いやら普通の会話やらを空気読めない俺ですらしたりするが、最後の方は結局どうでも良くなって


「〇〇ちゃんオナニーすんの?」


と、素を出しまくる俺。


完全にセクハラに走ります。


媚び売ってまで女口説きたくねーんだよ!


って単純に人付き合いが下手なだけじゃんオモト君。



でもこの前いっちゃんに「合コン来る?」って誘われて


行く行く!


とノリ気になったけど


「下ネタ苦手な子いるから下ネタ禁止だよ」


と言われてどうでも良くなった俺。


下ネタ話したいだけじゃん!



僕はドMなので


「最低!」


「死ね!」


「デブ!」


「ブサイク!」


とか女子に言われるの大好き!




生まれ変わったらナンパとか合コンがプロなギャル男になろうと思います。


あとウンコが我慢出来る男になりたいと思います。