ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

聞いてこの声を

本日は絶賛遅刻ギリギリ中。


果たして間に合うものか。


そして前の女性は巨乳注意報発令中。


でも顔がUAすぎる。

UMAかもしれない。



今日の僕のヘッドフォンから聞こえてくるのはSPREADとTEEN IDOLSのスプリット。


このCDももはや出てから10年近くの年月が経っているわけですが色褪せるわけもなく、いつ聞いても最高すぎて、もー!こんにゃろ!


やっぱあの頃メロコアの勢いは半端じゃねーなぁ。


ロディックハードコアという言葉が本当によく似合います。



高校生位の頃は本当毎日CD屋にいて毎日衝撃受けてたなー。


ひたすらDISK UNIONだったもの。


レーベル買いとかジャケ買いとかよくやったわ。


まぁ俺はジャケ買いで成功した事ないけど。


アナログとかも買いまくったなー。


そういや今メロコアで全然レコードって見ないな。


うちの音源次アナログで出そうかな。

ただ俺が欲しいだけだけど。


素敵だなぁそれ。


出してもメンバー誰もレコード聞けないっていう凄い状態になるけど。



そういや昨日は久々に現実に戻って仕事してきたわけですが、体の疲れと暇さで、9時間の就労中7時間位寝てました。


仕事が終わったら疲れが取れてるっていう謎の状態。


まったくこんな奴が派遣社員ってんだからびっくりだよね。



そういえばこの度初めて社会保険となるものに加入しました。


てか加入させられたわけですが。


少ない給料からチョロチョロと取られる感じがムカつきます。


年金と保険払ってるから俺はパンクじゃねーな。



そういやこの前CD屋に行ったんだけどブービーのとこに書いてあったメロディックパンクっていう言葉は何?


そもそもパンクって音楽の種類なの?


精神的なものじゃねーの?


速いからパンク、革ジャンでモヒカンならパンク、

違うべ。


しらねーけど。


とりあえずうちはメロディックパンクじゃねーとは思う。


メロコアなのかどうかもわからん。


ブービートラップのジャンルは何ですか?


と聞かれると答えづらい。


なんだろうね?


エモくもないからな。


んー、オモコア?


オモーショナルコア?

ポルコア?ツジコア?


それでいいや。


そう考えるとジャンルなんかどうだっていいんだな。


気にもしてないけど。



昨日職場の女の子と話してて


どんな音楽聞くの?、って聞いたら


「うーん、バラードばっかり」


って言われた。




それは曲調じゃないか!



じゃ僕はこれからお昼に食べるカップラーメンを選びますのでこの辺で。