ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

始まりを背に 胸に込み上げる歌を

今日は久々にハスキンのトリビュートを聞いて出勤中。


昨日から歩きながら音楽を聞けることの素晴らしさを痛感しています。


まさにウォークマン


でも最近CDを全然買ってないので朝聞くCDを選ぶ際に迷う時間がある為にこの二日間仕事に行くのがかなりギリギリに。


なんかオススメのCDってないもんすか?



昨日は風邪のせいで頭は最高にぼーっとしてるにも関わらず珍しく仕事が忙しくて、ほぼ無意識で仕事してました。


仕事が終わってからは金沢文庫へ。


昨日はガンチャの店長、アベちゃんのラストだったので。


久々に会う人ばかりでした。


考えてみりゃ20歳から23歳位の頃は金沢文庫周辺で飲み歩いて、だいたい、毎回、いつも同じメンバーと再会、してたわけですが。


酒を飲むために仕事していたといっても過言ではありません。


酒飲んで


「なんか楽しいことねーかな…」


とか、

不平不満の言葉をたいそうに並べては、言ってるだけで満足してた。


あの頃から時間が経ってそれぞれが少しずつ金沢文庫から離れていって皆で会うことが無くなっていく。


それぞれが、このままじゃダメだと思って自分であがき始めるんですな。


んでそんな感じで会わなくなったやつとかも来てて、元気そうな顔を見れて良かったです。


僕は体調悪くてビールが何も美味さを感じさせませんでした。


なのでちょい早めに帰宅。



それにしても体調が悪すぎる。


水曜日の夜から大阪行くってのに。


これ以上悪化させない為に今日明日は早く帰って寝よう。



なので今日はブログ短め。


てか最近毎日更新してんな。


そして意味も無くどんどん増えていくアクセス数。


最近

「尾本さんの昔から今までの日記読み返してます」


みたいな事も言う人もちらほら。


俺より俺の事を知ってたりするから怖いもんだ。


俺みたいな男の日記読んでる暇あったら勉強しなさい。


バカになるよ!