ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

裸足でステップ踏んだ時

昨日は、酒を飲むまい、と決めていましたが、無理でした。


意思の弱さは横浜一、オモトショウです。



電車にて斜め前の女性のマフラーがゼブラ柄で無意味にアガってます。


昨日はレコ発の時の写真を撮っててくれてたタテルから写真が出来たって連絡がきたので写真見せてもらうついでに飲み行っちゃったのです。


タテルとまともに話した事なかったからいい機会でした。


途中からいっちゃんも加わって三人で飲んでました。


9割パチンコの話ですが。


まぁ見事に終電を逃し、ジーザスアンチクライスト


こんなんだから三人とも負けてばっかなんだよ多分。


帰り道を歩いていると暇な警察にタテルの自転車が止められる。


もうこいつら本当にチャリンコの防犯登録調べる暇があんだったら目の前走ってるゾッキーとか追っかけろよ!


でも警察に


「君大学生?」


と言われて少し嬉しい俺。


そして


「いいえ、ブービートラップです」


とアンポンタンな返答をする俺。


とりあえずCDのフライヤーがあったので渡しておきました。


「明日西口に買いに行きます!」


って言ってたけど本当かよ。


そんでぷらぷらしながらゆっくり帰宅。


家に着いてバタンキューでした。



そういやまた最近太ってきた僕ですが。


まぁこんな生活してて太らないやつなんかいないと思うけど。


またダイエットしなくてはならないかもしれない。


デブっぷりを気にしてる豚っていうのをアピールするかの如く、最近好きな飲み物は、

ダイエットカルピス。


これがかなり薄めのカルピスって感じがうめーんだ。



ツアーで痩せるかなー。

もしくはさらに太るかなー。


大阪行ったら何食おうかなー、って考えてたけど財布と相談するとそんな余裕はあるはずもない事が発覚。


地方行っても、カップヌードルの味を迷う位の困り方しか出来ないオイラ。


たこ焼き死ぬほど食いたーい。


関西に行く1週間で2日間オフ日あるからたこ焼き屋でバイトすっかな。



とりあえずうおのめが超痛い僕でした。


今日も機種変更受付頑張ります。