ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

渇いた土手に水を撒こうよ

先ほどコンビニでジョージアを買った際、ウルトラセブンストラップが付いてきました。


全10種類らしいのですが、こんなの全部集めるしかないじゃん!


いつの間にかウルトラマンの虜と化しています、オモトです。


ウルトラマン博士になりたいと最近思ってます。


とりあえずDVDを全部見ようかと思うのですが、道のりが長すぎてどうも見る気がしません。


まぁストーリーなんかはぱちんこウルトラマンなんかを打っとけばわかるでしょ。


とりあえずソフビから買っていこうかと思います。


パチンコの実機を買っちゃうかなー。


これから先ウルトラマンのパチンコは出続けて欲しいです。


昔から食玩とかフィギュアが大好きな俺。


こうやって部屋にくだらないものが増えていく。


もし俺が死んだりしたら捨てる物が多すぎて大変だと思う。



全然関係無いのだけど三重県の焼きもので万古焼きというのがあるらしい。


万古。


ばんこ、と読むらしいですが。


なんか微笑ましくなりますよね、万古。



まぁそんなわけで昨日は仕事の後スタジオでした。


最近疲れているのか、どんな作業中だろうとも寝てしまう俺がいる。


たかだか5秒位の待ち時間でもその間に寝てしまう。


こんな事は生まれてこのかた初めてだ。


それもそういう時ほど忙しいから困ったもんだ。


まぁどうでも良いけど。


んでスタジオはコーラス練習や昔の曲をやったりして楽しかった。


今更ながら三人がキメとかでしっかり合ったりするのが普通に気持ち良い。


前まで練習なんてものは作業の一環だと思ってたけど実は面白いもんです。


高校生のバンドマンのような感覚だ。


もっと上手くなったらまだまだ楽しくなるんだろうなーって考えると凄いなー。


楽しすぎて死んじゃうかもしれないな。


終わった後はポールと白木屋で瓶ビール二本だけ飲んで帰宅。



昨日寝たんだけど夢ばっか見てたって事は眠りが浅いって事だろうな。


今超眠いもん。


明日は久々にライブも無い純粋な休みだー。


今月は純粋な休みが二回しかないからなー。


幸せな忙しさだ事!


今日も1日楽しんで行きますかー。