ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

静かに流れ出す夢が変えてくれる


只今D-SHADEのアルバム「TRUE」を再生中でおます。

一曲目の名曲BELIEVEから俺の心はやりきれなくなってしまいます。

「やっぱビジュアル系DA・YO・NE!

SHOXX!!」

といきなり二曲目で完全にスカチューンのスチャスチャを刻み始めハイパー違和感。

俺何聞いてんだっけ?スカトロ?あれ?スカコア
みたいな疑問を抱きつつ謎の手足の動きが同じ迷いスカダンスをするはめにります。

そして三曲目はGLAYとL'Arc〜en〜Cielを足して5をかけたような曲に突入します。

そうなんですなんだか微妙に統一感ゼロ。

そこで哀しいな気持ちになっていると

四曲目で歌い出します。


「やりき〜れな〜い…」

名曲「ENDLESS LOVE」。

もはやこの場所にこの曲は本当にやりきれません。
僕の気持ちを表現してくれてありがとうみたいな謎のスペシャルサンクス感。


そこでストップボタンを押すはめになります。


良かったら皆さん聞いてみてくださいね。

ってこんな事書いて買うやついねーわな。

てかD-SHADEとか今の子達知らないにも程がありすぎるだろう。


前に職場の若い社員とかとカラオケに行った際、尾本秘伝の十八番ナンバー氷室京介を披露し、皆に

「超似てますね!」

「マジやべぇ!」

とモノマネ冥利に尽きる感じで誉められ狂って痛い感じで調子に乗っていたわけですが、

後日話を聞いてみると


「てか氷室って誰何すか?」







え?ガッ!ゲボーッ!
あ、ウンチ漏れた!


なんか向こうとか氷室とか知らないのに似てるとか言って、それもそれ言われてちょっと喜んでる俺とかマジ寒いじゃん!超痛い年上じゃん!

お釈迦様の上の手の上で遊ばれる孫悟空かよ!
目的は体だけかよ!この鬼畜!レイプ顔!バカ!あー辱し!


つーかこれ読んでも「氷室って誰なんだろ?」みたいな人がいるわけじゃん?

もはや誰も信じられないよね!
はー怖い!

こちとらNO 氷室 NO LIFEだってのに!






つって氷室先輩のアルバム二枚しか持ってない事に気付いた。

ま、いいや。


今日は電車に可愛い娘が多く、鼻血が出すぎて死にかけてます。

とりあえず前の葵みのり似の娘が痴漢を見るような目で僕を見てきます。


痴漢じゃねーよ!視姦だよ!あと俺は尾本だよ☆

早く死ね俺!


そんなわけで本日も仕事頑張らずに頑張ります。

それでは皆さんも良い1日を。
どうでもいいけど。