ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

だから好きなんだ いいだろ


昨晩夜中テレビ見ていると女子大生のなんか変な番組が。

Wii疲れした後ぐだーっと番組を閲覧していたのですが、途中

女子大生vsマスカッツ

になったのですが、AV女優達のポテンシャルの高さを痛感。

女子大生に比べると守備範囲が広すぎてもはや山王高校。

人生、その他もろもろの経験値、テンションが違いすぎます。


やはりAV女優は偉大だな…


なんて思いながら眠りについたら夢に出てきました。


ツージが。

ツージが車を運転しながらハンドルも持たずにひたすら

「うみのやさい♪
うみのやさい♪
こんぶをおいしくめしあがれ〜♪」


ずっと振り付けつきでやってました。

ツージ、もう飽きたし危ないからもういいよ!

って言ってるのに止めずに続けていると結局前のセルシオに追突。


はい、ラブイズオーバー。


そしてぶつかった車から運転手が出てきた!


その運転手はアッキーナでした。

するといきなりツージが爆発してなんか見たこと無い女の子に変身しました。

後ろの席でキーチロが

「もうオシマイだよ…」

と号泣し始めました。


そこから急に俺は電車に乗ってDMCを読みながらどっかに行きました。

かばんいっぱいに入ったミカンを売りに行くみたいでした。


夢って何であんないきなりワープとかしちゃうんだろうな。

あ、どうも夢見る少女じゃいられない尾本です。
昨日は仕事終わりでかぼちゃ屋に行きました。

仕事が終わったのが21:00なもんでもはや間に合うわけもなく。

さらには快速に乗ったはいいもののしっかり寝過ごす俺。

かぼちゃに着いた頃にはライブハウス前にいたのは搬出をしているバンドマンばかりでした。

何か申し訳ないので打ち上げだけ出ときました。

久々にキクオに会って話しているとどうやらWiiFitの同士らしく、その話で盛り上がる豚ボーカル二人。

おばちゃん達の井戸端会議並。

キクオは既に4kg痩せたらしいので俺も頑張る事を胸に誓いました。

俺とキクオがダブルで超痩せて

「尾本さんとキクオさんってなんかヒョロヒョロすぎて終わってるよNE!」

って言われるくらいになったら企画やります。

まず無いだろうな。


んでカウンターでちびちび飲んでしっかり終電で帰宅。

帰りにウンコ踏みました。

ウンがいいね!なんちゃって!


はぁ…


ELTでも聞いて元気出すのでこのへんで。

今日も仕事頑張らないように頑張ろ。