ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

タバコも缶のビールもさみしさという愛も


本日


あー早く夏になんねーかな!


ってでかい声で寝言を叫んでいたらしいです。


先日も磐田にてライブをして酔っ払いすぎからの車中泊でも


「あ、登録しておきますYO」

という謎の寝言を。

多分仕事の夢でも見たんだろうけど。

だがしかしポールが聞いたと言うツージ伝説の寝言には及ばなすぎる

その寝言というのが




「…むにゃむにゃ…」




漫画じゃねぇんだから!


てか最近よく眠れすぎて困ってる。
元々不眠症と便秘にはほど遠い男ではあったが、最近はちょっと異常な位寝れ過ぎる。

もはやのび太級の睡眠の速さ、寝坊っぷりももはやのび太

休日なんかは平気で10時間以上寝てるし。


あれ…?これ成長期か…?そういえば乳首にシコリが出来た気が…

成長期とかつっても太るだけなんだろうな。ごっつぁんです。


もしくはここまで眠いのも、実は夢の中で勇者とかになっててムドー討伐とかそんなサブい事言って幻の大地的な事してるんじゃ…

はいドラクエ男オツカレ。


そんなわけで本日iPodから流れるはハマショーこと浜田省吾浜田翔子じゃないからね。てか浜田翔子ってあんま可愛くないけど最高に性格良さそうだよね、てかあれで性格最悪だったらマジ凹むってかさ、あとケツがなんかすごくいいよね、

いや、そんな事言いたいんじゃない。

やっぱり稀代の名曲、MONEYの爆発力半端じゃねぇ。

このMONEYの二番目のAメロは初めて聞いた時稲妻が走るくらいの衝撃だった。

「あの時彼女はこう喘ぎ続ける

愛してる愛してる…
もっと…もっと…」


なんともはや歌いながら喘ぐというもはや必殺技を成し遂げる。

ちなみにこの歌詞の後この彼女はどっかの金持ちと街を出ていきます。


やっぱ俺も歌詞で喘いだ方がいいかしらね。



そんなわけで昨晩もWiiFitを一時間やりました。

一昨日は酔ってたせいでさぼったんですが案の定Wiiをつけると

「コンバンハしょうサン アラ、キノウハ何カアッタンデスカ?」

と謎の質問を受ける27歳尾本。


風呂入る前に自分の豚ボディを鏡で拝見

「あら…

これちょっと引き締まってきてんじゃねーの…?

おいおい…劇的変化でこりゃ夏以降位にBoobie Trapから改名してHey!Say!JUMPにしちゃうんじゃねーの…?

Nintendo万歳!」


と思いつつ昨晩Wiiを使ってからだ測定をすると


はい来ましたコレ!

1kg!




プラス!



なんでやねん!


凹んでるのにWiiのガキは

「太ッタ原因ハナンデスカ?自分デ考エテミマショウ!」


ったく世知辛ぇよNintendoってやつはよ。


じゃDSやります。