ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ニッニキニキニキニー


またもや出勤中です。

電車に揺られてゆらゆらしております。
なんか小さい頃からの慣れによる安心感からなのか京浜急行の揺れってなんだかたまに心地よいんですよね。

ガタンゴトンガタンゴトン…


あ、あのウンチと嘔吐したいんで止めて貰っていいですか!!

ゲボーッ!
イェス二日酔い!


隣のサラリーマンがFF6の話をしていて是非会話を混ぜて欲しいわけです。

「あー!あのかいてんのこぎり取る町どこだっけ?」

「あれだよ嘘つきの町だよ!ここまで出かかってるのに!」

ムフ。君たちが今思い出せない街の名前はゾゾだぜ!
時計を6:10:50に合わせるんだぜ!

太陽系第三惑星地球にお住まいの皆様おはようございます。

見れば見るほど太っていくと噂の尾本と申します。
練れば練るほどみたいなね。ネルネルネルネかよ。はいオツカレ。

そんなわけで最近はちょくちょくライブやってますよあたしたち。

昨日一昨日は名古屋、新宿とヘイスミのファイナルシリーズって事で楽しんで参りました。

朝8時に京急富岡集合って事で、頑張ったのに30分遅刻。それ頑張ってねぇよ。
しかし30分遅刻したのに関わらず


「あれ?お前早くね?」

と言われてる俺。
いつも大幅に遅刻しているせいで皆の感覚が麻痺ってる。

すいません。死んで詫びます。嘘!


名古屋に行くのがなんだか久々で。えーと、二ヶ月か三ヶ月ぶりかな?
それ久々なのか?わかんないすけど。

ま、凄く楽しかったです。ただ暑くて痩せました。嘘!

久々に名古屋行ったと思ったら、再来週も名古屋で、またその二週間後も名古屋があるんだな。

もう名古屋住むよ!嘘!

打ち上げではポールに神が降臨。ALMONDのてっちゃんとポールは本当酷いわ。

んで既に二日酔いが始まったあたりで撤収。

車に乗り込んだ瞬間レッツゴー睡眠。
さらには起きたら家。

キーチロサンクス。

んで昨日は13:00集合。

夜に

「明日集合早いよ!ぷんぷん!」

とか文句言ってた割には11:00頃に意外にすんなり起きれる俺。

よくよく考えれば前日の名古屋出発してから寝始め、家に着いた時に少し起きて家に着いて即爆睡してるわけですので下手したら10時間近く寝てんだもんな。

さすがに余裕綽々で集合時間に到着。
時間に間に合ったのいつぶりだよ。

新宿に着いてリハーサル終わりでカロリー摂取の為新宿家へ。
皆が言うほど俺は嫌いじゃないっ、てか好き。


ゲーセンでパチンコやったりメダルで遊んだりしてるうちにライブスタート。

本日も昨日に引き続きソールド。イコール灼熱。

マジで死ぬかと思った。

痩せた。嘘!


んで打ち上げでまた飲んで終了。

帰り道、ポールと宇宙一どうでもいい話を繰り広げているとベイブリッジ辺りでキーチロが

キーチロ「あれ!?

煙でてね!?」

俺&P「え?!KEMURI?!」


すると車のエンジンからモクモクと煙。
夜の首都高で強制停車。

一瞬で頭の中では

「あ、ヤバいこれ爆発する…絶対爆発しちゃう系だ!

俺らはここで吹っ飛んで死んじゃう系だ!

俺らがそうなったらニュースになんのかな?
せめてmixiニュースになんのかな?

ツイッターとかで「ブービー爆発なう!」とか言われるのかな?

てか生きてるうちにアイドルのおっぱい触ってみたかったな…

んー…」


とかなんとか考えてるうちに二秒前まで寝てたツージがいつの間にか発煙筒を設置。

あの早さ尋常じゃなかったな。

んでレッカーで運ばれる事になり寝て待機。

起きてみるといつの間にか家。

あ、車直ったんだ、って思って車降りて車を見るとうちの車の前にはしっかりとレッカー車。

あ、レッカー業者が家まで送ってくれたんか!
凄いサービスだな!


んなわけで無事しっかり生きれましたとさ。

ちゃんちゃん。


あ、そうそう7/9に横須賀のかぼちゃ屋でStarting your engine!!! vol.3という企画をやるんです。

んで何故か8/5にもかぼちゃ屋で企画をやる事になりました。

Starting your engine!!! vol.4です。


7/9
Starting your engine!!! vol.3

LIVE CLEAN STAY YOUNG
SORRY FOR A FROG
CARAMELMAN
ANCHOR
Boobie Trap

8/5
Starting your engine!!! vol.4

SMASH UP
BUZZ THE BEARS
PAN
Boobie Trap
and more...

みたいな。
8月とか大阪のバンドばっかじゃねーか。

んでせっかく二ヶ月連続ってことなんで両方来た人特典みたいなせこい事を思いつきまして。

8/5の際7/9のチケットを持ってきた人に特典を付けます。
グッズとかだとなんだかなぁって感じなんで音源作る事にしました。

二曲位のデモをその為に作ろうって事になったんで応援よろしくお願い致します。

はー…また曲作りか…

てかそれで二人とかだったらどうしよう!

ま、いっか。

ぎゃんばろっと!