ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

願い事はいつでも遠い雲の上

昨日、


電車の中で物凄い巨乳の女性をチラチラ見ていると


「あんた何じろじろ見てんのよ!あんた自分の見てなさいよ!」


と言われふと自分のバディを見てみると巨乳、いや、爆乳、いや、もはや超乳と言われても納得な自分にもの凄くデカいおっぱいが出来てました、


という夢を見て何故か汗だく、さらに素っ裸という状態の最高の状態で一日の始まりを迎えました。

まったくもってわけはわかりませんが、太って巨乳になってしまったみたいな状況を考えるとするのであればこれは予知夢…?


けぺぺぺ!



現在はBカップとCカップの中間と言える位のサイズ、あえてサイズを言うならばB-DASH、な尾本でございます。


MI・SO・SHI・RU!!


いやはや九州行ってる間に相当色んなもの(カロリー&脂肪&メモリーズ)を摂取したらしく、もはや普段着ているMサイズを全てXXLに変えたいです。

多分ガリバーがいきなりデカくなった時ってこん位ビビったんだろうな。


ん?



いや、でも本当Twitterとかでも相当九州九州うるせーよこのナス!!レベルで叫んでいるわけですが、本当に九州楽しかったわけですよ。

ツージのブログでもポールのブログでもこと細かに書いてはあるので僕はざっくり説明します。



まず、小倉


に向かう前から。

初めての九州の為、さらには東名集中工事という世界最大級の面倒くささを誇るフェス開催中の為、時間の予想も渋滞の予想もまるでつかないダメトラップ達はとりあえず前日夜19:00に尾本家集合。

横浜横須賀道路(通称Yo!ko!yo!ko!)に乗る前のブックオフに寄る

勿論この先に待ち構えている長い旅路の為。

漫画を適当に買って、いざ九州。


が、東名の集中工事の渋滞情報を見ると渋滞40kmオーバー。

フルマラソンじゃねぇかよ。


んなわけで普段通ることは無い中央道を選択。

メンバー四人(キーチロ込み)で唯一運転が出来ない私(免許はあります、右折が出来ません)はDS&漫画&PSPな為、優雅にビールを飲んでゆったりタイム。

もし俺が運転するとしてこんな奴いたら2秒で殺します。



中央道の選択はやはり正解だったらしく、すいすいすいすい車は進む。

俺もビールが進む進む。


しかし長野に差し掛かったあたりで車が急にストップ。


酔いかけていた俺はさっぱり状況がわからず。


とりあえず車が止まったので外に出てオシッコタイム。


ふと空を見上げると満天の星空


「うわ!星すげぇ!これ半端ねぇ!俺今感動してるよマジで!うほ!うほほほ!」


酔っ払い乙。


「こんな星がずっと見れるんだったら俺ここに泊まってもいいな… なんちゃって!てへ!」



みたいな事を思っていると、


まさかの希望通り。


数時間ほど車は1cmも動くこと無く。周りのトラックの運ちゃんらも
寝てる始末。



さっきまで、「死ぬならこんな綺麗な星が見える場所に墓を建てたいze…」

とまで思っていた俺もさすがに限界


道路公団仕事遅くね!?こんな何もねぇ場所でどうなってんだよ!クソが!街の明かりとかネオンとか見てえよぅ!


ツージ!道路公団倒してきて!」


限界を通りすぎたその頃、やっとこさ動き始め、事故現場を通りすぎ、見るとマジ悲惨。


そんな現場を見つつ、やっぱ安全運転だよな、と思う(運転しません)。

そこからは特にドラマも無くぷりぷり車は進み、ふと目を覚ませば九州に到着。


「あれ九州って意外に近いのか…?」



ホントすんません。殺してください。


んで初の小倉に降り立ち、ライブハウスでヘイスミスと最近顔を合わせ過ぎているボーヌーと大体毎回いつも同じメンバーと再会。はい。


初のSHIMA。こんにちは。


さくっとリハーサルを済ませ、

「さーて来週のサザエさんは!?

えーと…


さーて九州名物でも食いに行きますか!」


と、その前にライブハウス近くのセブンイレブンに立ち寄ると、俺の世界一好きな食い物


ブリトー(ハム&チーズ味)


がまさかのハム二倍キャンペーンなう!


こ、これは!今食わなかったら来世まで後悔する!


ってことで食いました。


超美味。


しかし、予想はしてたけどブリトーで腹一杯。





えーと…



小倉名物はブリトーって事でいっか。


んなわけでライブがスタート。

初日から皆様攻め攻めですな。


僕らは相変わらずゆったりライブさせていただきました。


レコ発とかでも来てないし、知ってる人なんか皆無だろうな、って思ってたけど、予想外にプチ盛り上がり。


ライブが終わったあとお客さんと話してて


「二年間ずっと待ってました!」

と言われ、自分等の怠惰さとありがたさで涙腺緩みました。


最後はSHIMAで終了。


んで打ち上げ。

謎のドレミの歌ゲームと、ハイスタイントロクイズの為ゲロ酔い。


打ち上げ終わりで全員で鹿児島に移動。


俺は車の機材とか物販が置いてあるとこの上に無理やり乗って無理矢理足を伸ばして睡眠。

結果爆睡。

起きたら鹿児島のホテル。


「あれ…福岡と鹿児島って意外に近…」


すんません殺してください。


ホテルの部屋に行くも、人生初のシングルでキョドり&車で寝すぎて寝れない病にかかり、結果二回シコって寝ましたとさ。


てかざっくり書くつもりが暇すぎて事細かに書いちまった。


暇は罪ですな!



つづく、かも。