ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

壊れた記憶の中で


最近朝勃ちがなんか凄いです。

中学生になった気分。

昔からメンソールのタバコを愛煙しているわけですが、

「インポになるZE!」

みたいなワードを高校から言われ続けてるわけですがまったくもってインポ知らズ。


だけどこの歳になってこんな現象が起きると


もしかしてこれが最後なのかもな…
気力ふりしぼってくれてんのかな…

ありがとう…マイサン…

みたいなおセンチな気分になりますね。


てか出だしが「朝勃ち」ってワードで始まるブログなんて最高のクズです。


とりあえず電車内、前に女子中学生が5人程。

多分横浜に向かうのであろう。
そのうちの一人を四人が絶賛中。


A子「○○ちゃんってやっぱり綾瀬はるかに似てるよね!」

C美「ホント似てるって!いけるんじゃない?(何が?どこに?)」

○○ちゃん「全然そんな事ないって…(照)」




完全に顎しゃくれてるだけじゃねーかよ。

全員眼医者行けもしくは歯医者行け。
どっちかっつーとあんときの猪木に似てるぞ。もしくは三角定規。



ま、今俺が言いたいのは結局マイケルはやっぱり半端ねぇ。

ライブで伝えるのって演奏力ありきは当たり前でそっからどうお客さんが楽しんでもらうって事だよね。

あそこまでやってくれんだったらいくら高い金払っても見ちゃうよあんなの。

亡くなってから気付く偉大さ。

結局すげぇな。

どうもムーンウォーカー尾本です。


先日は久々にかぼちゃでライブでした。

なんだかんだかぼちゃでやんのいつぶりだ?
新年会のコピーバンドを除いたら夏以来か?


本当久々にやったわけですがまぁ楽しかったです。


とりあえずSLANG先輩マジ半端ねぇ。

FIGHT IT OUTのベースのコーヘーはex.STATION LUNCH(俺とツージがやってたバンド)だし、オーバーアームは普通に対バンすんのは5年ぶり位だったしでなんかよくわかんないけど楽しい日でした。

打ち上げはキクさんと氷室合戦、エージは泣いてるし、ポールは胃痛だしでカオティック。


そして打ち上げ後ツージポールを先に送り届け俺とキーチロは飲みに行きました。

久々にハンバートハンバートのギターの良成さんに二年ぶり位に会って酒を飲み世界一適当な会話を繰り広げ続けて気付けば朝。

最高の1日でした。


あ、そうそう、俺も実際見たこと無いんだけど月一でフリーペーパーにて「ベースが嫌いなベーシスト3」と題しましてコラムの連載を先月位から始めてました。

フリーペーパーの名前は俺も覚えてないので質問されても答えられません。


ま、ツアーも終わってまた新しいスタートです。

今年は今まで行った事ない九州と北海道行ってみたいZE!

誰か連れてって!