ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

熱くなることも知らねえ奴の機嫌を取って右手を上げてくださいなんて言いたかねぇぜ


どうもおはようございます。
少女時代メンバーの尾本少女です。

GEE GEE GEE GEE GEE!

うるせぇ!



まぁそんなわけで先日熊谷のライブの打ち上げの際、BALOONのギターとBOΦWY話をしてからというものの暴威しか聞いてませんよ、と。

アルバム「MORAL」ばっか聞いてます。
MASS AGEがかっこよすぎて今さら氷室先生の追っかけとかしたいです。


しまいには日本のロックのリアルバイブル、「大きなビートの木の下で」を読み直し始めてます。

初めて読んだ中2の時からもはや200回近く読み返してる本です。

メンバーの幼少時代から暴威結成、高橋まこと加入までの話なわけですが、



あ、ウンコしたい


ヤバい…久々ウンコ…あぁ…。


昨日食ったラーメンですこれ、絶対…


まぁそんなわけで俺が言いたいのはBOΦWYはやっぱりさ、初期の…


あぁ…漏れ…あぁ…
ひ、膝がガガガクしる…

ダメだ文字も打てにい…



一旦中止!下車します!


(無事出社し、昼休憩になりました)



いやいやいや、まぁそんなわけでもう10月も終わりですね。
あっという間に一年が終わりますねホント。

結局今年はリリースもせず今のところ新曲とか一曲だけ(イッツゴナビーオーライ)しか作れてませんが大丈夫なんですかねこれ。

ちなみに先のライブも合わせて今年はBoobie trapは今年一年で58回ライブやったみたいです。

先日そんな事をSHANKに話したら死ぬほど鼻で笑われました。

ポール曰く一応年々増えていってるらしいですよ。

まぁ来年は…

三本位かな。


んなわけで長崎オフ編!



前日(当日)の鹿児島の激酔いのためチェックアウトなんぞ起きれるはずも無く、キーチロがフロントに頼んでマスターキーで俺の部屋を開けて叩き起こされるところからスタート。

もはや起きてる記憶すらないですが、這いつくばって車まで到着し、鹿児島から長崎への旅スタート。

勿論俺は車に乗り込んで1秒で爆睡。


結構寝たところで腹が減って目を覚ますデブ体質の僕はすぐさま

「SAに寄らなきゃ痩せて死ぬぞoi!」


と運転手キーチロに文句垂れ。ホント早く死ねばいいのにね。

んなわけで、そこはやっぱ九州ですからSAの飯ですら美味いだろ!


ってことで食いました、吉野家


すぐさま東京帰れ!



しかし吉野家米パッサパサでしたね、うん。


んでそっからはPSPタイム。
あまりに熱中していると、気付けば外は真っ暗。
そして気付けばホテルの前。


「あれ、やっぱ長崎って近いんだな…うん…」






んなわけでホテルで本日はポールとツイン。

「さーてせっかくのオフ日だし遊びまくりますか!軍艦島行こうぜ!徒歩で!」


が、しかし外は豪雨。


お疲れっすー!


なので部屋でサッカー見ながらPSPタイム。


しばらくすると皆で飯食いに行くことに。

んで楽しかったです!


オシマイ!

だって休憩おしまいなんだもん!

アバヨ!