ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

甘く懐かしく思い出されてくるんです


先日お台場に行ったついでに占いに行きました。


とりあえず占いとかほぼ信じない僕ですが一応千円払って舐めた態度で占われてきました。

とりあえずまぁなんか色々いい感じの人生らしいです。

占い師おばば曰く

「あなたは社交と商売が人の何倍も長けてるの

そして29歳の年から天中殺に突入するんだけどあなたはここで転機を迎えるわ。

そこから財力、知名度が10年間のうちに半端ねぇNIGHTだわよ!

こんなの見た事無いわ!アっハン!抱いて!HOLD ON ME!」


そ、そうなのか!


さてはバンドが超売れるとかだな!


「僕バンドやってるですけど、それ有名なる?違う?僕ドク」


「…

芸術面では無いみたいね…

商売とか会社とかそっちの方よ」

なんだそりゃ!

そんな気配すらねぇよ!


何か附におちないっすね。

てかこんなの信じるかよ!
例えば俺がこの占いを信じて今からニートになっても29歳から財力を掴めるって事?
それは違いますよね、結局自分を決めるのは自分。
自分で掴みとらないといけないんですよね。


未来は僕らの手の中に!

てなわけで最近ドラクエ6も飽きてきたのでさすがにブログ更新します。

デスタムーアも瞬殺、ダークドレアムもなんだかんだ結構余裕で撲殺

職業上げのつまらなさ、レベル上げの地味さ。

しょうがない事なんだけどドラクエシリーズの中でも1、2を争う程つまらなく感じる。

やっぱドラクエ6のDS化は大した事なかったな。

新要素のすれ違いの魅力もなけりゃスライムカーリングもいらねぇし、モンスター仲間システム無くしてスライム仲間システムもマジ大きなお世話だし。

結局5のリメイクの方が何倍も面白かった。

ですので評価は星2つで!

結局今んとこDSで一番面白かったソフトってブルードラゴン〜異界の巨獣〜が一位くさいな。

ストーリー、システム、グラフィック、とりあえず不満要素が一つもない。

怪獣バスターズもかなり面白かったんだけどさ、いかんせん怪獣のバリエーションが少なすぎたので2に期待で。


このブログいつからファミ通になったんだよ!アホかこのカスゲーマー!

どうも一応バンドマンWii尾本Fitです。

最近家に帰るとWiiFitをやりながらDSでレベル上げをやったりしてるわけですが、何とか続いてます。

言われてみればWiiFitのおかげで顔立ちが松嶋菜々子に似てきた気がします。はいオツカレ。

WiiFitでは色んなゲームがあるわけで、まぁ楽しいわけですが夜中0時頃27歳のいい歳した豚物体がバランスボードの上で足踏みしたり踵を上げて

「うりゃっ!走って走って、ジャンプだほい〜!ちょむ〜」

とかやってる姿とかもはやホラーですよ。

ですので窓ガラスに映る自分の姿は極力見ないように努めてます。

悲しくて死んでしまうかもしれないので。あ、早く死ねって?

うる星!お前が死ね!


しかも昨日やりすぎてマジで全身筋肉痛。

そんな私は本日も仕事。

寝よ。