ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ダイアモンドリ〜ル



昨日はACBにブスザベアーズのライブに遊びに行きましてほくほく楽しんで終わってのほほんとビールを飲んでいると

「あのー尾本さんっすか?」

とお客さんに話しかけられ有名人気分で天狗になる俺

「うん!俺尾本だよ!」

「やっぱそうっすよね!
オーラ全然無いんでわかんなかったっすよ!

オーラ出してくださいよ!」



!!!
ゲボーッ!まさかの存在否定!
ドラゴンボールの、気を隠すみたいな感じだと思ってんのか?
そんなんできねーよ!
ていうか元々ねーよご愁傷様!

じゃオーラ出そ!えいっ!ブリっ!


はい、どうも。
皆様ランチタイムいかがお過ごしでしょうか。

僕はお弁当を食べたはいいけどもう腹減ってます。

どうも豚兼ボーカル尾本です。

そんなわけで画像載せたけど物販に新しい仲間が加わります。

NewTシャツ先輩とバッジ(バッチ?)太郎君です。

今回はTシャツは名付けてシンデレラT。

もちろんこれは僕らの10枚目のアルバム「戦えトマトマン!」の二曲目に収録されている曲をイメージしてくれればわかるとは思うんだけど、フロントは勿論お姫様、バックのプリントはハイヒールモモコを意識してるわけ。

バッジは今までのトム画伯の作品集です。
やっぱ普通にかっこいいですなマジで。


その内一つオーバー○○○スローのジャケっぽいのがありますが、あれはポール小指折れた記念バッジですのであしからず。

そんなわけで明日のかぼちゃから販売開始!

明日はシャンクやらトータルファットやら(三マン)ですがお客さんの客層が若そう過ぎてびびってます。


なので今日久々にバンド練習に入ります。
てか前の郡山のライブ以来皆に会ってないし。

皆元気かな〜。



って真面目にバンドやれよ!

えへへ。


5月以降のライブには多分新しいグッズも新登場。

夏は日差しが暑いですからね。


そんなわけで一応5月の告知
ヘイスミファイナルシリーズ
5/8名古屋
5/9新宿
5/14大阪

5/21清水 フォゲミツアー
5/22名古屋 ミュージックサーキット
5/27郡山パン
5/28仙台パン
5/30八戸パン

5/8、5/9、5/14、5/22以外はメール予約で世露死苦!

八戸初だ!