ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Boobie Trap重大発表(解散じゃないですよ、でも嬉しいお知らせでは無いです)

実は昨日(一昨日から?)Boobie trapのあのカリスマギタリスト兼スーパーオツカレスト

ポール君が入院致しました。

たまたま免許の更新の為仙台に帰省していたのですが、

突然の猛烈な胃痛により病院へ。

そして即入院したみたいです。


今は喉と鼻に管が通っているらしく、電話で話すことは出来ないらしいので、詳しい話はわからないのですが、

食中毒だとか、食あたりだとか、アニサキスという寄生虫に入られたとかそんな感じみたいで、


帰省して寄生されるって…



昼までは、50%50%の確率で明日退院出来るかもしれないというメールが来たんですが、本日のレントゲンの結果で医者の判断により、来週の中頃まで強制入院する事になったようです。


それにより、11/14渋谷eggman、SMASH UPのファイナルに出演する事が出来なくなりました。

大変申し訳ありません。

10年以上バンドをやってきて初めてのキャンセルです。


僕らも凄く悔しいし、ポールも悔しがっていると思います。

本当にすいません。


で、Boobie Trapは出ないのですが私尾本翔単品でアコースティックライブをやらせて頂ける事になりましたので、ギターも弾けないし、歌も大して歌えないですが、出演させて頂きます。

今から練習するので、もしかしたらアコギを誰かに弾いてもらうかもしれませんが

とにかくなにがなんでもBoobie Trapでは出れなくてもSMASH UPをお祝いをしに、ポール以外は全員eggmanにいますので。

何とぞご了承ください。

今後このような事が無いよう気を付けます。

そして今後寄生虫に寄生されないよう気を付けます。