ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

歌詞には出来ないミュージックシーン


最近やり続けたDSもさすがに飽きてきたので久々に更新入ります。

一ヶ月以上ぶりですか、そうですか。

ドラクエ9を久々に取り出して溜まりに溜まっちゃったクエストも全てクリア。

仲間になる奴が増えすぎてもはや勘弁してくれ。

まだ増えるんかな?


いやはや何故だかこんな更新する方が奇跡みたいなブログでも毎日の様に覗いてくれる人もいるようで、mixi等で

「更新キボンヌ!もはやスザンヌ!」

「最近ブログ更新されてないんですが引退ですか!?」

「尾本さんマジでどんどん太っていきますね!豚ウケるんですけど!」


誰が朝青龍だ!


更新しない時はDSやってるか凄く眠いだけなんです。
というのもこのブログの更新は98%位の割合で通勤前に更新してるもんで。

そりゃ他の暇潰し方があればそっちやりますよ!えぇ!すいませんね!糞!

まぁ自分らのやったライブレポートとかはポールがちょくちょく書いてるから問題無いし。


あ、どうも怠惰な有り様にみたて握り潰したBEER缶byAIR、尾本です。

最近ちょっとした出来事があると流行りのツイッターにちょろちょろっと書いてしまうのでいざブログを書くってなると何を書いていいのやらってなるんです。


あ、そうそう今日勤務中にえらいデカイウンコが出まして。

自分ではそんな怪物級の物体を産み出しているとはいざ知らず。

アクビしながらするすると腸から肛門にすり抜けていくウンコを感じていまして。


拭き取る際腰をあげて便器を覗いてビックリですよ。



セイ!ハロー!


ひ!ひぃぃぃ!キ、キングギドラ


そんな感じでウンコのキレは歳のせいかどんどん悪くなっていきますね。


あ、あと先日昔よく通ってた店の元店長が結婚式をあげまして、二次会で歌えと命じられたのでポールを無理矢理拉致して歌ってきました。

こう結婚式で歌う曲ってのも選曲がなかなか難しくてですね。

べたに行くのも嫌だし、かと言って皆の知らないわけのわからない曲をやっても宇宙級の静寂が訪れるわけで。

いやそりゃ悩みましたよ。
色んな人に聞いても


「そりゃ今は木村カエラのバタフライだよ!」

この意見が99%


知らねぇっつーの


んなわけで悩みに悩んでいると気付けばもはや結婚式二日前。

誘われたのは三ヶ月以上前。


はい、出ました。
夏休みの宿題をシカトし続け、夏休み終了日に宿題を片付けるどころか、始業式始まっても危機感生まれない残念体質。

そしてポールと決めたのが結局

氷室京介魂を抱いてくれ」(モノマネ)

BUZZ THE BEARS「ひまわり」

Boobie Trap「Baby I Love U」

はい、氷室以外皆知らない曲セレクトオツカレ。


そんなわけで前日に練習する為にポール家へ。


練習五分。他は酒。オツカレ。

そして迎えた当日。


ポールは緊張し狂ってましたが、結局出番前に二人共ほろ酔いになって楽しく出来ました。

さらに本番の時に結局氷室を削って二曲。


終わった後最低な自己満に酔いしれて爆酔い。


ま、相変わらずそんな生活送ってます。


明日は横須賀、明後日大阪。
んー頑張ろ。