ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

さらば昴よ


NUBOとのツアーの思い出の一枚。


裸・プリクラ。


物販にて販売中。

って売らねーし!

思い出は金に代えられねーんだよ!

じゃ100円ね。

あ、どーも、こんな写真載せてたらこのブログも3日ともたないよ俺。

なんだか新しいブログになって気分一新、コメントはしっかり返したいところです。

ていうか今日のシベリアに時期を思い出してしまうようなこの寒さは何?

オチンロンも完全に縮みあがってもはや全長2cmにも満たない程に。

あれ?いつもと変わらないけど?

心もオティンロンも小型犬、尾本です。

車で言うならパジェロですかね。

そういえばこのMITSUBISHIから販売されている有名なPAJEROという車。

言葉の意味を知っていますか?

英語だと「アルゼンチンに生息する野生の猫の名前」になるのですが。

スペイン語だとスラングで「オナニー」という意味になってしまうんです。

その場合パセーロと読みます。

てかこんな豆知識増やす暇があったのなら若い頃もっと勉強しておけば良かったと切に思います。

それにしても言葉っていうのは怖いですね。

ツージという言葉だってポリネシア語で「魚の腸で作った避妊具」の意味が。

トダタクミだってベネズエラ語で「アナル好きのコスプレ好きの潮吹きもののAV好き」という意味があるわけで。

まぁ後半は嘘ですが。


魚の腸で作った避妊具というのは実際に昔はあったみたいですね。

時は明治時代、アメリカからの輸入も始まった頃輸入品の中に魚の腸で作られた避妊具、まぁ今でいうコンドームがあったらしく。

日本人はそんなの見ても使い方もわからず、とりあえず魚屋が買い取ってその避妊具を魚屋で売って普通の家庭でそれを食べていた、みたいな落語があった気がする。

そんなんチンコに着けたらかぶれてしまいそうな気がしますね。

だから、ゴムが無くて困った!って時は魚を買って腸を取り出してコンドーム代わりにしろっていう俺からの教訓です。


そんなわけで今日は渋谷チェルシーホテルにてライブ。

子供学校テレビさんの企画です。

只今俺のせいで遅刻中。

飛ばせBoobie Trap号!

窓の段ボールが飛んじゃう位とばして!

でも俺がウンコしたすぎてトイレを探してるのでまたもやタイムロス確定!

ギャー!漏れる!ツージ早く見つけて!