ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あと二日、あと二日待てば…


今は名古屋に向かって高速を爆走中、

もうすぐ海老名PAなのでボスフィストと合流…


のはずでした。


アチョー!遅刻したアルよー!

原因?
まぁ100%俺の寝坊です。

マジで死んだ方がいいな俺。

目覚まし時計二つ、
携帯のアラームをかけたんだが。

敗因としてはアラームの音楽が漢花(おとこばな)だったのが絶対悪い。

おとこ、おとこ、おとこ狂い咲く~

お~とこばな~


アラーム達はAM6:00にちゃんと鳴ったのであろうか?

いや多分鳴ったんだろうな。
夢がそうだったもん。


夢の中で慶次を打つ俺。
おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ どかん!
もう一つ おまけに どかん!


ブオブオブー


旦那!

あそこに城門が見えまっせ!
「城門到達!」

「ボタンを押してゲージを止めろ!」


あちょー!


前田慶次参上!」


うほー確定!


みたいな夢を見ていて気付けばポールからの着信がちらほら。

ありゃ!?

7時だ?!

プルルルル…

ポール「お前今どこ?」

俺「ベッド」

ポール「バカかよ!死ね!」


本当にすいません。

予定より一時間15分遅れて屏風浦到着。


尾本翔参上!

糞ねみ~