ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

時間の螺旋をひととび


一つの法則として芸能人が夢に出てくると何故か好きになってしまうというのがあります。

今までの俺の夢に出てくれた出演者の中で唯一、SPEEDのベネズエラことHITOE'S 57 MOVEのあの人だけはいくら夢に出てこようが何も好きになれないという例外はありましたが。

最近夢に三分の二位の確率でいきものがかりのボーカルが出演します。

一緒にサイクリングに行ったり、UFOキャッチャーをしたりしてます。

結果何だか気になる存在になってしまいました。

全然可愛くねぇのに。

Boobie Trapはいきものがかりを応援します。

曲聞いた事ないけど。


昨日は予告通り仕事後ポール家にて鍋をしました。

なかなか絶品だったわけですが残念ながら腹いっぱいになりすぎてポールの太る理由が垣間見えました。

どうも本日ウンコにシラタキ混ざりまくり、オモトラップです。


只今バイトの休憩中です。

まぁ知っての通り僕のジョブは携帯の機種変のセンターにてワークしてるわけですが。

100年に一度と言われるこの不景気の影響を食らってか、相変わらず暇です。

20才の社員の青年を標的にして、剥がしたカレンダーを丸めて吹き矢にして、色んなものを飛ばしたりしてます。

タチの悪い悪質な嫌がらせばかりしたりしてると心が晴れ渡るわけです。

しかしついこの間丸めて補強に補強を重ねたセロハンテープの塊スーパーが詰まってしまった為吹き矢で遊べなくなってしまったので最近の暇つぶしはペン回し。

しっかり練習をして、一年後にはYOUTUBEに動画を載せてやる!
そしてその巧みな指使いをフル活用し将来は加藤鷹

ピュッ!ピュピュッ!ジョー!

あ~すっごいいっぱいでてるよほら~
あ~いやらしい~

ピュピュッ!

と意気込んだはいいですが全然何も上達しません。

手先が救いようの無いくらい物凄い不器用だった事をすっかり忘れてました。

あと相変わらず困るのが暇すぎての不本意な勃起。

先日困ったのは業務中の昼寝してた時、ウンコしたさにぱっと目をさますとBOKKI。

これ立ち上がったら勃起してんのバレバレだな…

でもウンコしたいんだよな…


部屋の外には女の子ゾーンを通らなければ外には出れない。


動け動け動け動け動け動け動け動け…

おさまってくれよぅ!
ウンコ漏れちゃうよ!



まぁウンコしたさに負けて小走りで前を隠しつつ便所行きましたがね。

どうせ俺短小だから100%バレないし。

無事便所に到着し便座に座って糞が出るのはいいが、うんちとおしっこは切って切れぬもの。

この勃起したままおしっこしたら顔にかかり一人スカトロプレイ必至。

うんちを出しつつおしっこを出さずに調整しつつという緊張感溢れるいい試合でした。


あ、そろそろ休憩終りだ。