ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

疾走セヨ


仕事四連休が終わりました。

大遅刻から始まった名古屋のライブから本当に有意義な休みでした。

名古屋は結局俺が一時間以上遅れてBoobie Trap合流し、ボスフィストと連絡を取るといい感じに渋滞にはまってたようで結局海老名で合流。

俺がオンタイムで行ってたら合流する事は無かったかもですな。

よくやった俺。

尾本死ね


でボスフィスト号を先頭にして安全運転で名古屋に向かう横浜バンド達。

ブーン!

……



Zzzzzzzz…


ものの一分程で爆睡し始める尾本君。

とりあえず浜名湖前位までよく寝てそっから覚醒モード突入。

運転手はツージからポークに変更。

ボス号はサガちゃんから中川太郎に変更。

そこからも安全運転で運行。

ブーン…


Zzzzzz…


また寝ました。

今回は早めに目を覚ましてビーフ(ポール)と楽しくおしゃべりしながら、

ブーン



てかボス遅くないか?


メーターを見ると60km。

あれ?ここ東名だよな?

スピードが切ない程に法定速度内。


イライライライラ…


おいカール(ポール)!抜かせ!

自分で全く運転しない癖にヤジを飛ばし始めるモテない男代表。


後で話を聞くとエイジをこの時ひどい二日酔いで車線変更するだけで吐きそうだったの事。

そんなん運転したらダメだろ。

まぁ色々迷いつつもしっかりサンセットに到着してリハをして色々散歩。

近くのハックフィンでホスコジュニモンアンリミがライブだったのでCD渡しついでに顔を出してきました。

んで飯食ったりお客さんと話したりと色々して時間を潰す。

今回も名物も食ってなけりゃ名所も行かず。

いつになったら名古屋城にいけるのやら。


でライブスタート。

ボスのライブは相変わらず楽しかったです。

んでうち。

相変わらずMCでだだ滑りしつつライブ。

非常に楽しかったです。

ツージがなんと2回もアカペラしてましたね。

アンコールの時は

ツージ普通に歌上手くなったなぁ…と同じメンバーながらも感動。

同じメンバーだから感動するのか。

で終わって車を宿近くに置きに行って打ち上げ。

打ち上げはそんなに激しく飲まず、程よく酔う感じのピースフルな打ち上げ。

宿から連絡があって
「そろそろ戻ってきてもらえませんかね?」(三時位)てなわけでBoobie FISTは打ち上げ撤収。

で宿に戻ってさらに飲み開始。

もうほぼ覚えてませんので割愛。

六時頃に一度時計を見た覚えはあります。

俺は押し入れで寝てました。
ザットイズドラえもんスタイル。


てかこれ長くなるな。

ここで一旦オシマイ。

今日も仕事頑張る。


あっ今日イブじゃん。
メニークリトリス陰部!