ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ずーずーずー ずーびずびずー

ずーずーずー スナップショット!


最近chee'sが激ヤバです。


あ、チェキッ娘の三人組ね。


1stシングルのスナップショットがキュンキュンしてしょうがないです。


まぁもはや10年程前の曲ですが。


曲中に気持ち悪い男性のコーラスが入ってるんですが、これがまたカジヒデキ


てか作曲もカジヒデキ


シヴィラはある日突然にコノヤロー!



どうもお久しぶりです。


下ネタが書けなくなると途端に何を書いていいのかわかんなくなるポコチ… あ、これがダメなのね、はいはいOK。


早濡マッハ尾本です。


聖闘士星矢にて獅子座のアイオリアが言ってましたが、ブロンズ聖闘士、シルバー聖闘士はせいぜい音速まで。


黄金聖闘士は光速までいけると。


まぁそう言うのであれば僕は間違いなく黄金聖闘士でしょうね。


ライトニングプラズマ!


色々な人に、

あのつまんねーブログ早く更新しろ、

と言われ、


書きたいなら下ネタを伏せればいいじゃないかと言われるんですが、伏せるってのは


マ○コ


フェ○チオ


ア○ス


オー○ィーン


バハ○ート


リヴァ○アサン


だったりするわけでしょ?


こんなんつまんないもん。


俺は初体験を終えた後、友達に手紙で報告する女子中学生か。



まぁそんなわけで実は最近ipodを手に入れて新しい移動音楽ライフを楽しんでいるのですが、いかんせんPCからの転送が面倒くさかったりで相変わらず俺のバッグにはMDウォークマン、CDウォークマンも入っており、荷物が増えただけってな感じになってます。


そしていざ転送しようと思っても何を入れたらいいのかよくわからず、一人PCの前で困ってたりするわけで。


結局アナログ人間なんだろうな。


え?アナル?


やべぇまた消される。



まぁ気付けば12月になって2008年も終わりが見えてきましたね。


この前色々考えてみて今年聞いたCDってなんだろうと考えました。


色々探してみるもやっぱり一番聞いたのはダントツでアンステのアルバムだろうな、と。


あとはPerfumeだろうな、と。


アンステはBoobie Trapの機材車の移動中、俺の仕事へ向かう途中等、とにかく聞きまくったからなー。


他何を聞いたのかわからなくなる位アンステのアルバムはかっこよかったなー。


メロコアとかだったら今年聞いたCDで間違いなく俺の中では圧倒的に一番。


あとはやっぱりスキャットマンだろうな。


俺が髭を生やすのは勿論スキャットマンへのリスペクトだから。


俺も早くスキャットをマスターしなくてはと焦るわけです。


スキャダバビバッポ!



ほら収拾ついてねぇよ。

まぁいつも通りか。

よし職場着いた。



あ、誰かSGベース買わない?


興味ある方はメールでお願いします。