ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ちょうど一年前に

このロードを通ったナイト!

いやーすっかりクリスマスも終わって、一体精子卵子の癒着率の高さといったらもう半端じゃないんでしょうね。

まぁそんなわけで昨日は仕事終わりで飲みに行き、地元のローカル線、新逗子線に乗って隣に座ってきたのがギブユアのケータ君で意味がわからなすぎました。

地元はどうやら一緒らしい。


そして帰り道、疑問に思った事が、

俺一年前のクリスマスって何やってたんだっけな・・・


そういう時に役に立つのがベースが嫌いなベーシスト。



以下、一年前のクリスマスイブ

↓↓↓
今日は何の日だっけか?

そう日本中が待ちわびたこの日!
俺のバイトの日です。

えっ?クリトリス陰部?

知らね!そんな日

今日朝起きてふとした何かの歌詞が俺の頭の中に舞い降りる。

なんの曲だっけかな…

んー…

と朝飯にも箸をつけずに悩み続けました。

通勤途中に友達に会って話ながらも話の内容も頭に入ってこない…

気になりすぎて生理不順になるかと思いました。

わかっているのはバラードという事と歌詞だけ。

メロディも歌っている人もわからない。

んー…ハンバートか…?

んー歌詞が…

「君のそばで見る~

君の夢フォー!」


ぬはっ!

河村隆一じゃねーか!
超どうでもいいし!

一人で勝手に悩み、思いだし、そして凹みました。

それを思い出した後、河村隆一の呪いと思われる猛烈な便意に襲われる。

今回のは2007年後期最大の便意

確実にGE・RI。

こう下痢が確定した時、頭の中に流れる音楽がレイジ。

「ライザッ!下痢ラレディオ!」

とりあえずこのくだらない思考しか出てこない俺の脳ミソをどうにかしてほしい。

我慢しすぎて自分が震えている事に気付く。

冷や汗が出てくる。

蒲田で乗り換える為、椅子から立ち上がりケツ筋に目一杯力を入れて電車を降り便所を探す。

探せど探せど無い。

基本的に人に道を聞いたりとかそういうのが苦手な僕。

しかし今はそんな事言ってられましぇん。

駅員に聞き、三番線のホームに便所がある事なので漏れない程度にダッシュ

やっとこさホームの端でトイレを見つけ飛び込むと

使用中

頭の中にこんな曲が流れる

「解き放たれた瞬間に~♪」

ルナシージーザス!

ゴバッ!もう無理だ!

しかし待ってられないのでダッシュで電車に乗り、血管がブチ切れながらも我慢。

立会川に到着して階段を降りようとするも、慎重に行かねばもれるので手すりに捕まりながらゆっくりゆっくり下降。

やっとこさトイレに入り大便器、空席確認。

やっとみつけました。

僕のエデン。

そして噴出。使徒再び!

ばびびぱは゜ぱべー!ぬちぬちもりー!
ポールポールポールポール!


気持ちはヘブンリー。

こうやって1日の始まりが大河ドラマを越えるような大作になるとその後の1日がどうでもよくなる。

まぁそんな感じで今日の昼飯は味噌ラーメンです。

液体スープをいれた時食う気がまるでしませんでした。

てかホント最近ウンコの話ばっかだな。

実は2ヶ月前に脳神経外科にて脳ミソを摘出し、今僕の頭の中には脳の変わりにウンコが入っているという、

通称ウンコ改造をしたのです。

そういや今日はルナシー復活か。


チンチンチンチン

デー デ

アイウィーシュ!


ってなるんだろうな。
ツンが行くって言ってたな。

羨ましくないな。




言ってることもやてる事も何一つ一年前からの成長を見せない俺。

プライスレス。



じゃかぼちゃ行って来ます。

今日はBoooooobie Trap全曲やってやる!

うそぴょん!