ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

なんだか


昨日は一人で色々考えたい気分そして諸事情により浮かれすぎる気分でありましたので仕事が終わって一人で居酒屋に飲みに行きました。

昔から一人で居酒屋に来るのはちょっと好きで。

初めて一人で来る居酒屋は少し緊張するけど、この微妙な緊張感は昔から大好き。

よくいってるとこだから店長に

「あれぇ?今日一人?」と言われましたが

いっぱち大好き

一人で自分のペースでゆっくり飲んでいると色々考える事が出来ます。

昨日は本当に色々考えました。

将来、過去、現実問題、この100年に一度と言われている不況、世界情勢、宇宙人はいるのかいないのか…

色々考えた結果



アイドルだったら川村ゆきえがダントツだね。


バディ、おっぱいはもちろんの事、何かこうあの妖艶かつ弱さを兼ね添えたやっぱあの目だよね。

例えるならカンガルーは可愛いくて物凄くチャーミングだけど子供を守る時に繰り出す蹴りは人間の骨なんか簡単にバキバキに折れてしまう、みたいな。

あれ?なんかちげぇな。

ていうかチャーミングって2000%死語だな。


んー
パンダは見た目はかわいいプリティだけど所詮は熊だから物凄く凶暴だから気を付け…

あれ?なんか絶対違うな…

ていうかプリティもヤバい位死語だよな。

ちなみに、もうわけわかんないからその話は置いといて俺の中でのAV女優ナンバーワンはいつまでたっても神谷沙織。

いつ見ても新鮮だね。

昔大好きだったあの子、卒業アルバム見てもいつまでも輝いているみたいな。

そんな経験ないけどそういう事だろ?

これこそまさにステイゴールド

相変わらず話のまとめかたが天才的ですね俺。

死んでくれるかな翔君?

どうも。悪そうなやつは大体友達、グレイトフルデイズ尾本です。

しかし僕の周りで悪そうな人はツージ位なもんです。

川崎生まれ(宮前区馬絹)デラベッピン育ち、悪そうな人とは大体目を合わせません。

ヤンキーが溜まっているツバの水溜まり(聖域《サンクチュアリ》)があるようなとこの前を通る時はかかってきてもいない電話をかまえて歩いたあの日。

韻踏みすぎじゃね俺?
ヒップホップの才能あるかも。

ヒッポグリフに似てる?そりゃポールだ!


まぁ気付けばもう二週間を切った2008年。

まだ二週間あるけど早くも一人で振り返ってみました。

いや~



何を考えたか覚えてねぇわ!
この話はまた後日

アバヨ!


PSガツ刺も美味いけどガツ焼きも捨てがたいのを発見しました