ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

闘う拳 怒れる魂

そんなわけで痔がばっちり活動しすぎて涙無しには生活が涙無しには語れません。


昨日は迷ったあげくかぼちゃ屋に行ってきました。


いやーボスフィストもダウナーもフェイムも最高だったな


見れてないけど。


俺が着いた頃には皆片付け準備に入ってる頃でした。


なので脳内ライブをしてライブを見た気になりしっかり打ち上げは参加。


といってもダウナー小石と曲順を決めていただけです。



ん?あぁ何の曲順かって?



そりゃかぼちゃ屋名物新年会の曲順だよ。


今年も勿論出ます。


今年はこんな感じ


1/3(SAT) NATSUME PRESENTS SHINNENKAI 09


Hi-STAND/ヌメンチャク/オアシズ/DJ NATSUME/etc

出演者によるフリーマーケット開催!


18:00/18:30 2500YEN

飲み放題


です。


俺はHi-STANDってバンドのベースボーカル担当


名前通りハイスタのコピバンで出演させて頂きます。



今年は新年会時のライブはBoobie Trapの2000倍盛り上がり凹んだものですけど。


やっぱハイスタは最高っていう証明だよね。


来年は何の曲やろうかな。


また最高に楽しい1日になるだろうな。


新年会の見所は



1、夏目さんが酒を飲んでいる

2、出演者全員泥酔

3、何故かツージがガチでモッシュ&ダイブ

4、楽しすぎる


まぁそんな感じですが


来年も一年楽しんで行く為のしっかりしたスタート。


Boobie Trap関係無いけど。


まぁ暇な人は是非。


わりぃけど超楽しいよ。


今年もヌメンチャク楽しみ。


読んで名の通りヌンチャクのコピーですがNUBOのトミーがボーカルっていう最高さ。


来年は酔いすぎないように頑張ろうと思います。


楽しみだなー


じゃこれから曲順考えます



やっぱ一曲目はあれかな…


うーむ