ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

アングレイズド


二日酔い太郎です。

もはや寝癖も半端じゃありません。

歯を磨くのとコンタクトをはめるのが僕の限界でした。

ちなみに先ほど、これから横浜ビブレ行ってきます的な女子中学生二人がヒソヒソ話を。

「前の人寝癖凄くない…?クスクスクス(笑)」

聞こえてるっつーの。

生意気な事言ってるとお前の将来を勝手に予想するぞ
ペニバンみたいな顔しやがって!

お前二年後にヤリマン!
で流産!

喝!


何が喝だよ。

最近夜更かしにはまってます。

テレビを見たりファミコンやったりPCをいじったり、いじったり。

夜中の番組でエイズについて若者達の討論的なのがやっていました。

「オーラルセックスでもエイズはうつる…」

「だからオーラルセックスは口ではなく手で…」

「でもオーラルセックスは…」

オーラルセックスオーラルセックスうるさいなぁと思ってたらいきなり


「でもフェラは喜んでくれるからさ」


あれ?!

それ言わない為にオーラルセックスって言ってたんじゃねーの?


あ、オーロラセックス尾本です。

昨日は代官山UNITにてNUBOツアーファイナルでした。

僕らはというと田舎臭いライブでした。

何だか四国から帰ってきてから呼吸の仕方、歌う時の喉の使い方が悪いのか声が出てませんね尾本さん。

昨日色々話してたらポリープ疑惑or肺炎疑惑が。

or鼻炎。

とりあえず病院行かなきゃ。

歌えなくなったら何しようかな。

連射を極めて尾本名人になろう。

まぁ健康が一番ですよね本当に。

楽しいライブでした。

で初SiMして待ってましたNUBO。

いやー感涙です本当に。

今回のツアーにはレコ発、ファイナル含め9本位一緒だったのかな。

こんな豚みたいなボーカルとトドみたいなギターとラオウみたいなドラムがいる、森の愉快な音楽隊、Boobie Trapなんていう訳のわからないバンドを連れて行ってくれたNUBOに多大なる感謝を。

ツアーに何も貢献出来なかった感は正直否めないが、これから続くであろう長い付き合いの中で少しずつ恩返ししていこうと思います。

本当にNUBOと知り合えて一緒にライブが出来て良かったと改めて痛感した最高の夜…


とまぁいい事しか言わない俺ですがここで大事な報告があります。

今インザトイレに気付いたんですけど僕のグレーのボクサーパンティーに茶色いの付けたの誰?!

うん、知ってるこれは屁汁だ。
自分がいけないってのも知ってる

寝起きの屁した時だな…

金無いけどローソンでパンティー買わなきゃじゃん…

って今日の俺の糞匂いひどい!

こんなくっさいのされたら離婚したくなる位臭い。

早く人間になりたーい。

じゃパンツ買ってきます。

俺のipodがシャッフルで黒夢を選曲。

ナイス!