ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

うーー サンキューソーマッチ!


最近夕飯として出てきた鶏の足。

モミジというらしい。

コラーゲン以外の何物でも無い味がします。

豚足がちょっと引き締まったような感じですかね。

美味。

オカンは最近このモミジにはまっていて

「私は昔から思うけどね、食べられる為に鶏が死んでくれてるんだから色んなとこ全部食べてあげなきゃ悪いじゃない!」

としきりに言っていますが、いってもこのメニューが食卓に並んだのなんかつい最近の事。

鶏の足を手に持ち、爪の部分をハサミで切り取る姿は母の偉大さを感じざるをえない。

そんなわけでまたもや寝不足です。

昨日もファミコン、名作ドラゴンボール神龍の謎をプレイ。

一面を余裕でクリアし、ウーロンを捕まえ、ヤムチャを苦労しながらも倒し、初めてたどり着いた兎人参化ステージ。

やっとの思いでボスまで辿り着き、さーてボコボコにするか、と思い近付いたら触れた瞬間即ゲームオーバー。

人参になっちゃったって事?!

いくらなんでもシビアすぎる。

やけになってそっからビールを飲み、枕を涙で濡らしました。

ゲーマートラップ、尾本テルマです。

本日朝に寄ったローソンにて漫画で書かれるような凄いデブスが働いてました。

メガネ具合、髪型具合、頬骨具合、全てにおいて完璧です。

おでんに汁を注ぐその姿はもはや貫禄すら漂っています。

こいつ誰かに似てるな…

ん!?

んん!?

あっ!

左門豊作にそっくりだ!



左門豊作知らない?
巨人の星に出てくる熊本出身の巨漢スラッガー

朝から有名人を見た気になってなんだかいい旅夢気分

今日は朝からSHANKのアルバムを聞いてました。

ナイスCD。
Lampがお気に入り。

ツドパドカラバンポンポン

チャーラッラッチャー
ヒョウタがよく間違えるギター)

(中略)

コー徐アー椅子!コー女ニャー椅子!
キャ見ヒニセ屁ー!
セヒギ死セニヒー
プ理ゼ三木ヒニ喪ぃース!
耳コピ


そういえばこのアルバムのコメントを書かせてもらいました。

俺がコメント書いたところでプラスの効果もなけりゃむしろウザがられる位ですがシカトして書かせて頂きました。

このCDのコメントっつーのはなんだか何を書けばいいのかわからないし、やっぱり苦手なわけだけど頑張って書きました。
コメントはSHANKのHPに載っているらしく、拝見した所、なんか俺だけ凄いマヌケなんですけど。

他の方々はかっこいいコメント書いてるし。

皆ミュージシャンっぽいもんなコメントの内容が。

俺もうちょっと想像力を高めた方がいいな絶対。

エロい妄想(オナニー時、バットグローリーデイズ)ならなかなか負ける自信は無いんだけどな。

SHANKの今回のツアー何ヵ所か一緒なので楽しみ。

ちなみにSHANKの2/10のかぼちゃ屋はBoobie Trap企画。

対バンはT-BOLANWANDSFIELD OF VIEW

激アツメンツです。


二ヶ月後の事より来週の金曜日とかうちかぼちゃで企画じゃん!

12月26日(FRI)
at 横須賀かぼちゃ屋
"Rock'n roll Love Letter tour Final(?)"

LIVE CLEAN STAY YOUNG
EMPTY
BOSSFIST

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1,500
DOOR \2,000
※カレーの出店アリ(限定?食)

まぁとりあえず?になってるけど一応ファイナルです。

Rock'n roll Love Letter tourって名目で2週間しか回ってないという適当っぷり。

いい加減にして下さいBoobie Trap。


俺が愛してやまないバンドを集め、俺の愛してやまないカレーの出店。

チケット予約死ぬほど受付中。

じゃねーと死ぬ!

じゃ昼寝します。


八戸の市長かわいいなぁ。
地方税納めたくなるわ。