ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

SONG FOR MY FRIEND


↑コンビニにて文句を言うツージとエージ。

はいそんなわけで昨日はイヴでしたね。

皆さんの家にサタン来ました?

サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!

昨日は飯島愛が亡くなったみたいですね。

ご冥福をお祈りします。

最高に不謹慎ではありますが、ニュースを聞いた時、職場の男性陣一部では飯島恋というAV女優の話をしてました。

中学生の頃よく飯島愛のAVが友達同士で輪廻していたものです。

懐かしきあのグローリーデイズ。


俺はさすがにイヴの夜なんで家には仕事終わりで真っ直ぐ帰りませんでしたよ。

仕事が終わって電車に乗り込み横須賀を通り越し新大津の方へ。

えぇ電車で乗り過ごしただけです。

で家に帰って春巻を食べました。

その後SPREADを聞きながら激アガリして部屋でベースを持って一人モッシュしながらシンガロングしてたらリアルに苦情が来たので涙を二粒程を地に落とし、発泡酒を飲んで寝ました。

我ながら有意義だったな、と感心しました。


誰かプレゼントくれよ!

もうここ二三年クリスマスで誰からも何も貰ってないし。

いや、悪いからいいよ!明日のファイナルに遊びに来た際にプレゼントくれるなんて!

じゃテンガのオナホールでお願いします。

んなわけで明日はかぼちゃ屋にてBoobie Trap、ロックンロールラブレターツアーファイナルです。
12月26日(FRI)
at 横須賀かぼちゃ屋

"Rock'n roll Love Letter tour Final(?)"

LIVE CLEAN STAY YOUNG
EMPTY
BOSSFIST

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1,500
DOOR \2,000
※カレーの出店アリ(限定?食)

まだまだチケット糞予約超受付中。


そんなわけで昨日の続き、四連休の二日目。

霊が出ることで有名なハックフィンの上にある宿、長楽にて朝目を覚ます。

今年のベスト10に食い込む程の二日酔い、そして気だるさ。

全員が全員ゾンビ化しているというバイオハザードっぷり。

そんな状態でまずバイキング形式のファミレスへ。

嵯峨ット頼みすぎ。

んで一同磐田へ。

無論俺は爆睡。

起きたらファミリーミュージックステージことFMステージへ到着。

周りに特に何も無い穏やかな町ですので瞑想したり迷走したりして時間を潰したり。

隣の古着屋のGRAMで働いていた高校時代から付き合いのある女の子の友達が旦那さんと遊びにきてくれて、祭里君っていうまだ生後三ヶ月の赤ちゃんと初めて会いました。

よく笑ういい子。
そんなに俺の顔が面白いか!と凹んだりしました。

子供の目ってのは本当に曇りが無くてキレイですね。

その後鏡で自分の目を見るとドス濁りまくり。

汚染されすぎだろ。

そんなこんなでライブをば。

とにかくこの日のボスフィストは今まで見たライブの中で一番良かった。

少し泣きそうになったけどエージの顔を見て我に返ったりしてました。

うちらは自由にやらせて頂きました。

アンコールを頂くも後部に人が見当たらなかったので皆フロアを自由に使ってマジフリーダム。

その後は三時頃まで打ち上げしてツージ運転で帰宅。

ツージはそのまま仕事というタフネスっぷりを見せつける。

楽しい二日間でした。


22日は朝から精密検査。

初めてCTを撮りました。

いざ体験すると穴に向かって突き進むチンコの気分。

ウィィィィン

キャー!そんな大きいの入らない!


そんなわけでCTはものの2分ほどで終了。

結局病気は無かったものの、何故だか鼻の骨がひん曲がっているらしく、調子が悪くて鼻炎を起こすと右鼻がほぼ呼吸出来なくなっているとのこと。

医者曰く


「手術すれば治りますけどまぁ一週間以上の入院ですね

まぁ包茎を治せば不潔では無くなりますし、持続時間も長くなるでしょうが…このミニマムなペニ蔵ですからねぇ…」
(後半は嘘ピョン。キャピキャピ)

との事。

悩みに悩んだあげく、

「えーとじゃあシカトの方向でお願いします」

まぁ凄く困ったあげく暇がある時に手術すればいいやね。

で、また法外な医療費を払いコジキ生活に王手飛車取り。

2回しか行ってないのに2万以上消えてるわ。



まぁそんな感じでこれから寝ます。

明日のかぼちゃ屋はこのブログ見た人は三人以上に回さないと(何を?)呪われます(何が?)。

とりあえずウェイトフォーユー!