ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

cloudy later fine

最近のカップラーメンはミルク入れれば美味いと思っていやがる。


でこれは今日の昼飯なわけだけど、美味い。


参りました。


でも食後のげっぷが最低すぎたのでもう買う事はないでしょう。



毎日毎日貧乏生活は続くわけですがいつになったら抜け出せるんでしょうか。


20才の時から考えると今年は一番年収が低い。


まさに右肩下がり。


このまま下がり続けたら4年後位には20万円位になるんじゃねぇか…、


5年後には10万円、

6年後には5万円、

7年後には2万5千円、




10年後には3000円?!


あわわわ…。


ブックオフT-BOLANのアルバム30枚買ったら一月の給料が終わるのか…。


お先真っ暗とはまさにこの事だな。


好きなご飯はバッタとぺんぺん草の煮込みです。尾本です。



昨日こつこつとPCにCDを入れipodに曲を入れながら夜更かししてまして、そのままファミコンをプレイする俺。


それも5時まで。


8時起きなのに。


さらには糞ゲーと名高いトランスフォーマー コンボイの謎というゲームを。


いくら糞ゲーと言われようがその糞さがツボであり俺的には糞ゲーの中でも名作に部類されるゲーム。


スタートし1面にて開始1秒ほどで1ピクセルにも満たない弾が飛んでくるわけだが、初めてやった人は10秒に満たない時間でゲームオーバーを迎える事が出来ます。


今の少年少女がこのゲームをやったらすぐさま人を殺しに行くと思う。



しかしこういうゲームは無敵の上手さを誇る俺はエンディングを迎える事が出来る。


しかしエンディングを見ていつも思います。


こんな時間があったならシコってた方がマシだった…


まさにこの上なく無駄な時間。


こうやって人は生きていくんですね。


よって今日の仕事は眠すぎて死にそうです。


疲れマラとでもいいましょうか。


勃起しかしません。



じゃ勃起しに仕事に戻ります