ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

か~ぶけか~ぶけ~

青山テルマの顔をこの前初めて見ました。


小学校の頃俺が愛用していた超伸びるネリ消しによく似てます。


半年位使用してちょっと黒ずんだネリ消し。



携帯アプリにて花の慶次大爆発中です。


昨日時短無しの25連を達成。


そんなに城門破ったら松風の足折れちゃうよ、と心配してました。


頭の中身は常に極傾奇ゾーン尾本です。



そういえば先日職場に出勤した際、


「尾本さんのブログ読みましたよ」


と急に言われ


「あっ、かっ?あはっ!けへってそぺ!



あ、ありがとうございます…

(どこで発見されたんだ…?)」


とキョドったりしました。


「尾本さんってあんな人だったんですね」


と言われました。


もっと軽蔑されるかと思いました。



「このシコシコ村のヒツジ野郎!


てめーみたいなモンキー見てるとタイムカード触るだけで生理不順になるんだよ!


死ね!さっさと辞めろ!

それじゃ、マタニティ!」


で最後に唾かけられてスピニングバードキックでもされるかと思ってました。


まぁ僕は職場ではあんまり喋りませんし根暗、オタク、陰気、デブ、インキン、タムシ、をモットーに働いてますので。


只野係長の特命じゃない感じとでもいいますかね?


最近は仕事中に寝るのが趣味になってきているのでもはやクビを切られるのも時間の問題じゃないかと。


てか11月の出勤数にビックリしました。


9日ってあんた。

コンビニで働く女子高生より働いてねぇぞ。



まぁ職場であんま話さないのもそもそも人見知りですから。


バンドマンとかお客さんとかと話すのは昔に比べたら苦手じゃなくなったけど未だに人見知りは治る事なく。


ぬへへ。



まぁそんな事よりも問題は昨日の下痢ラッシュ。


それをきっかけに久々に俺の体に住み着いてるモンスター、


まぁ俗に言う、痔、細かく言うとイボ痔が覚醒しました。


久々に痛感する


「あ~ウンコが熱いわ…」

のあの感覚。


マグマを纏った子供を出産するかのようなあの感じ。


久々に薬局でブリザ購入しました。


考えてみりゃ高校の頃から痔だから10年位付き合ってるのか。


もはや愛してるぜ。



よしっ職場到着。



今日の夜は立会川で飲むか、かぼちゃに行くか迷います。


どしよっかなー。