ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

I want say goodbye

体調がすこぶる悪かったので昨日は即刻眠りの世界へINしました。


鼻汁がブリブリ三衛門です。


そして今快特に乗車していますが人混みの向こうに椅子に座った友人のハッチらしき人が見えます。


人が凄いので向こうにいけません。


もどかしいです。



さっき六浦駅の階段を昇っていたところ前にいる女子高生のパンツが見えました。


お前は露出狂か、と罵ってしまいそうな位な短さなんだもの。


ワカメちゃんを想像していただければわかりやすいかな、と。



てか今更パンツ位じゃなんとも思いませんね。


まぁその女子高生がアホかわいくなかったというのが一番の要因かと思われますが。


むしろ迷惑でした。


昔はパンツを見る為だけに生きてました。


仲良い友達皆で横浜ビブレにてパンツを見る為エスカレーターを30往復位したり、


あそこのエスカレーターのパンツが見やすい、などの絶好調な口コミが飛び交い、


パンツを見る為なら命すらも無駄に思える、そんな中学時代。


今考えればしっかりわいせつ罪っぽい。


何故あの時ひたすらパンツを追っかけていたのかもはやわかりませんが。


でも中学時代にやってた事って友達と遊んでもAV見るか、楽器を皆で弾くか、パンツ見に行くか、万引きするかしかしてなかったもんな。


そうそう万引きはしまくったね。


てかそれで中学時代は生計立ててたもん。


万引きの話なんかしたってしょうがないのでしませんが。



今前にいるギャル的なギャルソンが携帯に保存してあるプリクラをひたすら見返しています。


本当女の子ってプリクラ撮られるの上手いですよね。


自分の顔のかわいく見える角度とかは勿論なんだけど、ポーズとかさ。


あれって撮る前に、こういう感じね、みたいなものを打ち合わせするの?


なんかスゲーなって本当に思う。


俺がプリクラの撮られ方が上手かったらモテてたかもしれない。


とりあえず今年はプリクラの撮られ方でも研究しようかな。


手始めにツージorポールと二人で行くかな。


いらねーなそんなプリクラ。



どうせ今日も仕事暇なんだろうなー。


8時間の半分以上は寝てるもんな。


だって仕事ねーんだもん。


そろそろ仕事用枕買おうっと。