ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

グッドモーニング

朝から晩まで、ゆりかごから墓場まで、ひたすらSORRY FOR A FROGを聞き続けてます。


はーほんとヤバい。


そして中吊り広告の今のアコムの女の子がかわいい。


表情というか角度が無敵。


てか今日寒すぎじゃーん!


メールもままならない位じゃん!


むしろ雪は夜更け過ぎに雨に変わったらしいね。


草の上には少し雪が乗っかってた。


俺が見てないうちに降りやがって!


死刑!


そして今気まずいのが隣の席が中学時代の同級生。


名前忘れたけど。


さらには俺はウンコがしたいという事実。


今俺がここでビチ糞を漏らしたら大道中学校同級生達にウンコ呼ばわりされてしまう。


まぁどうせもう死ぬまでに1回会うか会わないかだろうけど。


同窓会とか俺行ってないんだけど、これは同窓会自体が開催されていないのか、単純に俺が呼ばれてないかどっちなのだろう。


小学校の時のクラス会はアホみたいにやってるんだけどね。


まぁ俺デブのネクラの引きこもりのオタクのハンサムだから呼び辛いんだろうな、うん。


てか最近ついてない、ていうのは俺じゃなくて周りの人がついてなくて結果俺もダメになるっていう。


なんか多分そういう時期なんだろうな。


こんなに最低な時期はどうやって過ごしたらいいんだろう。


わからないんだよね。


夜になるとダメになる。


考えすぎちゃうんだな俺。


まぁ色々あるけど色々乗り越えて人は生きていくんだな。


俺は乗り越える自信一切無いけど。


かと言って死ぬわけにもいかねーんだな。


まぁ頑張って気を張っていきます。



今日はこんな感じ。


暗いなー俺!