ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

レディナビゲーション

エヌエー!ヴィーアイ!ジーエーティ!アイオーエヌ!


B'z最高!

全然聴いてないけど



昨日も酔っ払いでした。


ツンとハッチと焼き犬工房で飲んでその後アベちゃんを交えてホワイトウッドこと白木屋で飲んでました。


結果ベロベロに。


今はきつめの二日酔いにはなっていないものの、眠くて死にたいです。


ハッチは5:30起きらしいですが大丈夫だったのでしょうか。


なんか今日は電車の中にかわいい娘が多いです。


さっきから何回一目惚れしてるのでしょうか。


はー彼女ほしい。


もう結婚しちゃいたい。


勿論そんな養う財力ありませんが。


ブービートラップ機材車を買わなきゃとかTシャツを作るとかで25、6才の男とは思えないほど3人とも金がありません。


どの位金が無いかと言うと、ツージに関してはおかずを求めて釣りをしにいってる位です。


いつ抜けるのか、この貧乏の無限連鎖。


金落ちてないかな。



この前職場で言われてから色んな人に


「俺の目って濁ってる?」


って聞いてます。


返ってくる返事は


「濁ってる」


の一声。


やっぱりそうだったか。


どうでもいいんだけど前にキミヒコと話してた時に話題にのぼった、


神龍呼べたらどーする?


これを色んな人に聞くんだけどこれがまた皆答えらんないのね。


俺とキミヒコも答えは出なかったんだけどさ。


だって不老不死にだってなりたくなければ永遠の若さもいらないし。


世界征服だってしたくないし。


ギャルのパンティーおくれ!とも言わないだろうし。


てかウーロンが貰ったパンティーは誰のパンツなんでしょうね。


まぁそれはいいとして。


でもなんか自分の夢の為に願い叶えるのも卑怯だしなー。


金持っちゃったら人生つまんなくなっちゃいそうだしなー。


やっぱりアイドルと付き合うってのがベストな願いかな。


ベストすぎる!



まぁドラゴンボールなんか無いからどうでもいいけどさ。


もしあったら戦争ばっかり起きるだろうね。


はー今日も仕事暇だ!


睡眠に入ります。


エヌエー!ヴィーアイ!ジーエーティ!アイオーエヌ!