ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

リーチトゥザスカイ

今日もソーリ……以下、略……電車内で一人ダイブしてます。


今日は天気がいいから気分もいいし。


最近ゆっくり散歩も行ってないや。


誰か俺とマイハートフィールソーフリーを歌いながら鎌倉散策しません?



そうそう昨日は練習でした。


今年に入ってBoobie Trap三人で初練習ってどんだけ怠けてんだか。


高校生のバンドマン以下の練習量だよ実際。


1ヶ月近く練習してなかったんだからね。


バンドをなめるな!ブービートラップ!殺すぞ!


それも練習し終わって、

「やっぱりバンドっていいよなぁ…」

って浸ってる俺!


死ね!


もうすぐCDも出るしツアーも行くんだよアンタ!


レコ発までに新曲がちゃんと出来なかった場合はやっぱりアレですかね、


DO・GE・ZA!!


地面に頭を擦り続けます。



そういえば昨日スタジオ帰り、雨上がりの夜空を眺めながら寒空の下、家の近くのベンチに腰掛けていました。


タバコに火をつけると20m位先に高校生カップル発見。


夜だし静かだから会話がしっかり聞こえちゃうんですね。


若造が!こんな時間に何やってやがる!補導すんぞ!

となるわけもないので俺は勿論じっくり会話を聞きました。


男子:「今日も緊張してキス出来なかったw」


女子:「私も緊張してダメだよーw

ゆっくりね


まだ付き合ったばっかだし」



ぬぉー!なんだこのピュアっぷり我慢汁2500%の会話は!


どうやら話しを聞いてると彼ら元々友人、もしくは幼なじみらしい。


そこから10分位会話が続き、最後に


男子:「次会ったら絶対キスするから覚悟しててねw」


女子:「わかった!覚悟しとくねw」


いやーこの時代にこんなピュアってる人がいるなんて何て素敵だろう。


俺の今の年下に対するイメージは、

小学校3年生で手マンorフェラチオ

小学校4年生で処女or童貞喪失


だと思ってたんだけど違うんだね。


そして帰り際に彼氏が一言

「寒いから風邪ひかないように温かくしてね」


と。


もう俺この一言で彼に恋したね。


ギガントヤバス。


なんか優しいわ。


それも彼女が見えなくなるまでその場所を動かず見送る彼。


なんだかそんな光景を見て心が温かくなって帰ってAV見て寝ました。


見たAVは黒人モノでした。


俺はもうピュアじゃないな、って再認識しました。


うっせバカ!ほっとけ!